[15336] すいませ・・・ by ぱこ さんへ返信

[15336] すいませ・・・

すいませ・・・ by ぱこ ( しぃペインター )
お久しぶりですOyz
前回のミク絵、挫折したので新しいの描きましたー(おまい
鉛筆+テクスチャで何処まで描けるかっていうね!
コメントきがるにどうぞ!※新しいサイトを作ったのですが、管理人と絡んでくれる方募集中です(><)
相互も募集中なので気軽に声をかけてください!

[15338] Re: すいませ・・・
やばいアドレス間違ってましたあ(><)
こっちが本物です(><);;;;

[15345] Re: すいませ・・・
初めましてw雫というものですっ;よかったらお友達希望でs(殴
ミク完成楽しみにしてますww

[15356] Re: すいませ・・・
かんせいでっす!
雫様、コメントありがとうございました(><)まだまだたくさんお友達募集中ですー!

記事No. 削除キー