[15383] チョッチ、板借りちゃうよ。 by S2000 さんへ返信

[15383] チョッチ、板借りちゃうよ。

チョッチ、板借りちゃうよ。 by S2000
すいか、もーいっこだよ♪、おっきな赤いまるだよ。
照れてちょっとカッコつけて言ったのか?一人じゃないだろっ。
ラブ・ユーとか俺もだよって♪
な、今は大丈夫なんだろ、だーめいけないの。ラブ・ユー由衣♪愛してるよっ♪
ちゃーんと投げキッス受け取ったよ♪大丈夫だから、機嫌直して、、、運命だよ♪おまけ:
あーそーね、何かのTVドラマ見てまーくんドクターストップとか言ったのか?
いない事にしたいの?途中から、でちゅ・まちゅ言葉になってバレバレだと思うけど。
そんなのに、お墨つきなんざやれんしな。コソコソMBSってホント、イヤな局だな。
基本的にほとんどレスは返してないから成りすましや悪戯には注意してね。

記事No. 削除キー