[1825] 初めまして!! by 青空天音 さんへ返信

[1825] 初めまして!!

初めまして!! by 青空天音 ( しぃペインター )
こんばんは!!初めまして!!
天音と申します!!
丁度よく、私の求めていた(?)練習掲示板があったので、こさせてもらいましたww
でわ、これからよろしくおねがいしますww

[1842] Re: 初めまして!!
もしかして…【ぼくもの】ですか!!
違ったらごめんなさい(//▽//)
私…ぼくものが大好きなんですよ(←聞いてねぇ〜)
色の塗り方とかキレイですね♪♪
次の作品も楽しみにしてます!!!!!

[1848] Re: 初めまして!!
遅くなってごめんなさい!!
はい!!その通り、ぼくものです!!
私もぼくもの大好きなんですww
実は結構手抜きですw(ォィ
これからちょくちょくくると思うのでよろしくお願いしますw
でわでわww

記事No. 削除キー