[3291] 練習ですっ! by らぃ さんへ返信

[3291] 練習ですっ!

練習ですっ! by らぃ ( しぃペインター )
こんばんゎ! らぃです(*^^*)
練習させていただきましたww

[3314] Re: 練習ですっ!
そ・・・それゎブリーチのルキアですね?!
きゃはーーー!((壊
上手いです!とっても上手いですー!
月とか、ルキアとか!全部!
次回作楽しみにしてまーすww

[3322] Re: 練習ですっ!
あいさん、コメント有難う御座いますっ!!!
はぃ! ルキアなんですょ(*>ヮ<*)
私以外にBLEACHキャラ知っている人が居て嬉しいですww
上手いですかっ、良かったです☆★☆

[3351] Re: 練習ですっ!
ルキアさんですね!!
綺麗です!素敵!!(派
つきの暈し具合とか…星とか…綺麗ですw
また次回作頑張ってくださいねw

[3352] Re: 練習ですっ!
優綺#まりんさん、コメント有難う御座います(*^^*)
BLEACH知っている人って結構居るんですねww
綺麗ですかっ! お褒めの言葉嬉しいですっ!!!

記事No. 削除キー