[347] はじめまして! by 奈倉 さんへ返信

[347] はじめまして!

はじめまして! by 奈倉
初めてオエビ練習させていただきました。
講座を見て回りながら、機能を確かめながらだったので、すごい時間になってしましました。
しぃペで描くのって難しいですね・・・。
精進します!

[354] Re: はじめまして!
◎奈倉様、こんにちは☆
 初めて、デスカ?!すごいです…!!
 線が綺麗で羨ましいです…◎
 どうやって描かれているんですか?!
 本当綺麗です…。
 私はもっと精進、ですね!!

[356] Re: はじめまして!
コメントありがとうございました!めちゃくちゃ綺麗な絵ですね〜vv髪の色とかすごいです・・私は色塗り苦手なのであこがれちゃいます!

記事No. 削除キー