[3997] オランゲ。 by nono さんへ返信

[3997] オランゲ。

オランゲ。 by nono ( しぃペインター )
オレンジのナオトさんが好きな人へ。

[3999] Re: オランゲ。
こぐれ さんこんにちは。コメントありがとうございました。
毎回とか、見てくれるだけでとても嬉しいです。
またちょくちょく描きますので見てやってくださいね。
箱屋さん こちらこそ初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
男性描くのホント描く時違和感あるので変な感じです。
おそらく自分が漫画描いたりしたら男女の雰囲気ちがってて変なことになってるだろうなぁ。  
G.Nさん こんにちは(´∀`)
男性の流し目好きです+
髪型褒めてくれてありがとうございます。
いつかデスノみたいな髪描けるようになりたいな。
○o。.こばとさんこんばんは。
全然オッケィですよ。
お互い沢山イラスト描きましょう+ 

[4001] Re: オランゲ。
またまたこんばんゎ!!
友達ぁりがとぅござぃます
とっても上手です
絵を描くのがんばりましょうね

[4002] Re: オランゲ。
ひょ〜〜〜〜〜!!!!
どどどどぅーしたらこんな風に描けるんですかぁ〜
すっごく可愛いです><
オレンジがまたよく合うぅ
今度は苺みたいな女の子描いて欲しいです^^

[4006] Re: オランゲ。
かっ可愛いですねー^^
今晩は失礼しますオレンジレンジですかーんーと時代遅れだなとか言われそうなんですけどあんま分かんないんですよぶっちゃけちゃうと
すみませぇえぇえんorz
でも名前とか良く聞きます
本当に色付けとかとても綺麗で尊敬します^^
透き通った目とかとても素敵です

[4008] Re: オランゲ。
うますぎです!!!!!
かわいすぎです!!!!!
そんなかわいくかけて
うらやましいです!!!w

[4023] Re: オランゲ。
オレンジレンジ〜!!!!!ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!
うまいです!!!!
でもうちはやまとが好き♪

[4025] Re: オランゲ。
うっわこれはまた素晴らしいですねwww
ファンレターにはさんで事務所に送るべきです
ぁぁまたアフォなことを書いてしまったごめんなさい
ホントもう・・・

記事No. 削除キー