[4010] (・∀・) by まひる さんへ返信

[4010] (・∀・)

(・∀・) by まひる ( しぃペインター )
(・∀・)

[4013] Re: (・∀・)
今晩は素敵な笑顔に誘われてれすぼたんをぽちっとした
霧島です^^モノクロ+ピンクという色のギャップにやられました
本当に素敵な笑顔ですね
自分こんなに可愛い子描けないので尊敬致します
どうしたらこんなに綺麗な絵が描けるのかそれを伝授していただきたいくらいです^^
でわ失礼しました

[4031] Re: (・∀・)
スッゴーーーーーーーィかゎぃぃ!!!!!!!!!!!!!
ニコッてゎらっててかゎぃすぎるよー
また今度チャットゃろうね

[4033] Re: (・∀・)
(人´・ω・`)霧島遊馬さん☆.。.:*・゜  
たくさんのほめ言葉ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”(誰
素敵なんていわれたことないですよー(・∀・)
だから嬉しいですーw
伝授なんてできませんよ^^(爆
遊馬さんから伝授していただきたいぐらいですw(人´・ω・`)こばと☆.。.:*・゜
すっごいかわいい?!かわいすぎる?!
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
嬉しいよー!!!
またチャットやろぉね♪♪いつできるかなー??

[4052] Re: (・∀・)
この笑顔たまりませんなぁ( ´∀`)
かわいいですww

[4054] Re: (・∀・)
ワーきこさんだー(何
ほめてくれてありで〜す♪♪
きこさんの絵毎回見てますよー^^(ぁそ

[4059] Re: (・∀・)
かかかかかかかかわいいいいっっっ!!!!
てゆうかこの髪型大好き!!!!!
またなんかかいてね〜♪

記事No. 削除キー