[4138] カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*) by じん さんへ返信

[4138] カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)

カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*) by じん ( しぃペインター )
ちょ、やばぃです。塗る時間がないっ(汗
また後で塗ろう(^ω^;)

[4139] Re: カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)
可愛い〜!!
この雰囲気好き☆
完成楽しみに待ってます!!!!

[4140] Re: カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)
コメントありがとうございます〜Vv(^ω^)ノ
自分の絵好きとか言ってもらえて嬉しいですッ!!w
さっきのデータは・・・何やらPNGデータは続きから描けませんってでて、描けませんでした・・・・orzしぃペインタは難しいですね(^ω^;)
もっと修行せねば・・・・(汗 珠月灸様の絵も素敵ですねっ!Vv
綺麗に目が塗れて羨ましいです!(人´ω`*) 

[4141] Re: カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)
かっこいい〜!!!!!
思わず見とれてしまいました^^
私こんなかっこいいの描けないので
尊敬致します!
また色々描いてくださいね☆

[4143] Re: カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)
今晩はれす失礼致します(・ω・)こっこれは・・・この掲示板見た瞬間にこんな素敵なイラスト様々がお出迎えしてくださって感激中です
色が青系統ですごく綺麗です
主線とかもとても綺麗で羨ましいです^^
なんといっても目が目が、髪の毛が髪の毛が素敵すぎると絶叫を
でわ

[4145] Re: カコィイお兄さんのつもり・・・・(μωμ*)
<霧島遊馬様はゎゎゎッ(何
主線は一番自身無かったのでお褒め頂けて嬉しいですっ!w
素敵だなんて言ってもらえて光栄ですっ!嬉しすぎて飛べますよ、多分w(`・ω・´)ゞ
ここの掲示板のイラストは皆素敵すぎて眩暈がしますよねVv

記事No. 削除キー