[4298] 無題 by 蒼 さんへ返信

[4298] 無題

無題 by 蒼 ( しぃペインター )
時間かけたわりに・・・って感じです??
影の付け方がいまいち分かりません;

[4316] 無題
かわいいデスよ!
影の付け方もとっても上手いです!

[4323] 無題
影のつけ方うまいですよ・・・?
うちの絵と比べものになりません(・∀・)

[4327] 無題
のだめ
コメありがとう〜!!影大丈夫そう?良かったぁ〜♪
あ、あと敬語なしでOKだょ!タメで話そうwまひるさん
コメありがとうです!!
私まだまだですよ・・・!マウスで線ガタガタだし(笑)
もっと研究しなきゃ!

[4356] 無題
よかったら友達なりませんかぁ〜??w
いやだったらスルーでww

[4360] 無題
まひるさん
私でよかったら喜んで!!
私のことは呼び捨てでいいのでvvv

[4388] 無題
やたww
うちも呼び捨て&タメでよろしくです♪

記事No. 削除キー