[458] 季節外れ! by 秦下アオ さんへ返信

[458] 季節外れ!

季節外れ! by 秦下アオ ( しぃペインター )
こんにちは〜こんばんは〜、秦下(はたもと)です。またまた投稿させていただきました。
今回は気分的にすっごく笑ってる子が描きたくて、どうせなら涼しそうな格好をさせたくてこうなりました。季節外れ♪
もう帽子とかとんでもないことになってますがスルーしてあげて下さいm(_ _)m
前回のイラストにコメントくださった
・seimu様
・双葉様
どうもありがとうございましたあぁ…!!すっごく嬉しかったです!!!いろいろとなんだか褒めていただいて…!!本当にありがとうございました!!!
双葉様…い…一応前よりイラストの大きさを大きくしてみましたが…(がたぶる) ふぉーー…もっと大きさに合うような絵を描けるようになりたいです…!!!精進します!!
ではでは、この辺りで失礼します!

[462] Re: 季節外れ!
こんばんは。すごく可愛い絵ですね^^夏なかんじがいいです!色使いもきれいです☆

記事No. 削除キー