[4639] 無題 by きこ さんへ返信

[4639] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
連続投稿失礼します!

[4644] 無題
レス失礼します!
すごく素敵な絵ですね〜(*´ー`*)
きこさんはとっても表現力のある方やな〜と
思ってたんですが、今回もまた雰囲気のある絵で
画面から花の香りが伝わってきそうです。
描写時間6分ってすごいっすね・・・

[4652] 無題
こんばんはー(`・ω・´)ややっすっごく綺麗な女性がっ
花を持っている表現が出されていて
素敵なイラストですね(´ω`*)
瞳を閉じているところとか可愛いです
あ それと動画見させていただいてたんですけど
髪の毛から描かれるんですね!自分髪の毛とか目以外から描くと
バランスとか死んでるので普通に羨ましいです

[4663] 無題
コメントありがとうございます!!
霧島遊馬さんのコメントで初めて動画を見れること知りました・・・

記事No. 削除キー