[636] 無題 by タチバナ さんへ返信

[636] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
空間がえらい余りました。
てか、ただ突っ立ってるだけなのに、
この手の服は構造がよくわかりません。困った。

[676] 無題
すばらしい!!

[678] 無題
今晩は。
大画面で素晴らしいイラストですね。
女の子がとっても可愛いです。洋服のデザインも素敵です。私もこういった服の構造ってよくわかりません。
でもタチバナさんは完璧に描かれててすごいですね@@
背景も美しいです。色の塗り方といいすべてがパーフェクトなイラストですよww

[686] 無題
お二人とも、わざわざコメントありがとうございます。
上を見れば果てしない絵の世界。反省点も多く、なかなか上達しないもんだなあと唸ってたのですが、褒めて頂き、改めてやる気が出ました。…でも、パーフェクトは絶対ないですってw
ちなみに、服には元デザインが実在しとります。

記事No. 削除キー