練習用お絵かき掲示板

[4648] 熊猫族

熊猫族 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
かもしれない…。

[4650] Re: 熊猫族
パンダ鳥もあり得なくはないとは思います
ペンギンとかでも少しアレンジすればパンダ柄のペンギンとかいてもおかしくなさそうです

[4651] Re: 熊猫族
うちもペンギンを思い浮かべました^^
他にも、ちょい前によくやってた「恐竜のあとをつぐ怪鳥類」と「勢力を伸ばし始めた哺乳類」の対決シーン的にも?
もしくは、猫が鳥を狙って狩りの真っ最中、振り向いたら目が合った、みたいな?

[4664] Re: 熊猫族
こ・・このパンダ鳥さんは猛禽ですか!?ワクワク

[4668] コメントありがとうございます~!
多くの生き物でパンダ柄可能ですよね。チョイスは完全に個人的な嗜好や描きやすさナドです~。
この鳥さんは猛禽です✴
鳥類魚類は驚くような色彩や柄のものが沢山いるようなので、いつかどこかで…なんて。笑

[4659] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
甘やかしたい先輩と
迷惑に思う中坊のあまあま攻防ギャグ

[4662] Re: 無題
若くないと味わえない素敵な攻防ですね。うらやましい。

[4663] Re: 無題
中学1年生の男の子と
女子高校生という
組み合わせがたまらないですの!

[4672] Re: 無題
なんだろう?
「い、いたいいたい、飴間に合ってますからセンパイー!!」みたいな?
「きゃっはー(σ≧▽≦)σ照れるなよ××くん♪さぁはよ食え!」
…勝手に台詞想像^^どたばたぽいラブコメ結構好みです♪

[4640] てけてけ

てけてけ by りぴと ( PaintBBS NEO )
てけてけ

[4642] Re: てけてけ
動画をみたら、横方向にスライドしていったおにゃのこさんが…。

[4644] Re: てけてけ
あまり描かない横顔の練習してました(*/ω\*)

[4647] Re: てけてけ
タイトルが目に入った時、都市伝説?のあれを連想してドキッとしました。笑
奥に居るのはもしや!?
遠近が効いてて楽しいです。

[4655] Re: てけてけ
ずんずん何も恐れず進む姿は元気いっぱいです。うしろにばんだっこさん!?なにか大根食べて寄り道してそうにもみえます(*・ω・)

[4656] Re: てけてけ
都市伝説知らなかったぁ(^-^;下半身あります!
てくてく歩くをかわいげにてけてけにしました。

熊猫村帰りかも(^^)

[4660] Re: てけてけ
4655を編集させていただきました。
mixiにも請求書が来たそうなのでワンフレーズでも歌詞は…。払えませんので…。

[4661] Re: てけてけ
早い対応ありがとうございます、またやってしまわないよう気を付けます、、、

[4658] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
ざっくり塗り

[4673] Re: 無題
「こんにちぱ☆」
かれあさんのデフォルトなコかなと思いました。
長く続く壁の道ををたちきるように?あらわれたのはいたづらごころからかな。
興味深そうに覗きこむ目におろおろしそうです^^

[4632] 熊猫族

熊猫族 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
パンダッコには中華系の子もいる。
スペース的に耳っぽい部分は入らず入れずです~。

[4634] Re: 熊猫族
大人な表情のパンダッコさんですね!ステキですっ。

[4635] Re: 熊猫族
色っぽいお姉さんなのですが、これでパンダイヤーがつくのでしょうか!?
かな~りかわええとおもいます!( ≧∀≦)ノ

[4638] Re: 熊猫族
ふぉぉぉ
中華ぽくもあり、邪馬台国ぽくもある!
なんとゆーか、激しくプリンプリン物語を思い出してしまいました!

[4641] Re: 熊猫族
そろそろ衛星からぽつんと集落が発見されそうですね(^^)

[4643] Re: 熊猫族
ストリートビューに写っていたりして…。

[4646] Re: 熊猫族
みなさん、ありがとうございます~!

熊猫族の人達、他にも色々生まれてますが手が追い付いていません。笑
地図上の空白地帯の何処かに集落が…!?

[4618] 無題

無題 by nanasi ( PaintBBS NEO )
練習

[4622] Re: 無題
威厳のある神様って感じです♪
わらわは神でち!
真剣なお顔がまたかわゆい^^

[4625] Re: 無題
紅の森に棲んでらっしゃる高貴な方・・
表情から強い意志が・・

[4631] Re: 無題
髪の広がり方にただならぬ妖力を感じます…

[4617] 崖に住まう獣たち

崖に住まう獣たち by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
鹿っぽいのとネズミっぽいのです~。

[4621] Re: 崖に住まう獣たち
ほほえましいショットです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
でも絵的にどうしてもこの後、鹿さんが足をずるりとやらかして、きょっとーんとするネズミさんの前をあたふたしながらズリ落ちていく、そんなシーンが思い浮かんでしまいます^^

[4624] Re: 崖に住まう獣たち
絵本の絵のように可愛らしい一瞬ですね~。
何を話してるんだろう?

[4626] Re: 崖に住まう獣たち
猫まっしぐらさん、すわさん、ありがとうございます~。

なんとなくで描いていたので角をいかにも鹿にしちゃったんですが、半円描いてる角にすれば崖住みらしかったと後から気がつきました。あう~。
動物が鼻で挨拶してる風景好きです。

[4628] Re: 崖に住まう獣たち
これはのどかな風景ですね~
描画回数みたら777になってたのでなんかラッキーな気持ちになりました~

[4629] Re: 崖に住まう獣たち
もんもんさん、ありがとうございます~。
描画回数おもわず確認しにいきました!777ストローク…w ラッキーな気持ちになりました。

[4630] Re: 崖に住まう獣たち
印刷がずれてる感じが出てて、レトロ感もあります。
かったーい紙の昔の絵本の挿絵っぽいです。

素敵なイラストですね!

[4576] 数分動いていませんでした。

数分動いていませんでした。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
$_SERVER の値を filter_input で読めないサーバがある事をしらなくて、導入したらあたりでした。
数分投稿できない状況があったかもしれません。
投稿ボタンを押したあとのコメントを投稿できなかった方は、未投稿画像、またはペイント画面のアップロード途中の画像のリンクをたどれば投稿できなかった画像がでてくると思いますのでよろしくお願いいたします。
phpで書いたプログラムのバグというより、phpという言語そのもののバグのようです…。

[4579] Re: 数分動いていませんでした。
なんか、不安になります、まあ大丈夫と思いますが…。
ペンタブがおなくなりになってしまい、3つのアプレットを暫く塩漬けしなくてはならなくなりドキドキ

[4580] Re: 数分動いていませんでした。
テスト環境のXAMPPのphpでは動作して、さくらの一番安いレンタルサーバのphpでは動作しないというトラップでした…。
しかも、10年近く放置されているバグ…みたいです。
マニュアルには使えないかもしれないよという記載なしです。
その一箇所だけみたいですけどね。

[4594] Re: 数分動いていませんでした。
マッシュルームカットかなと思ったんですが
後ろ髪のしっぽがあるので違いましたね…(何

[4596] Re: 数分動いていませんでした。
対応お疲れさまでした・・
使わせて頂いている私達にはありがたい限りですが、ご無理はなさらないで下さい。

[4606] Re: 数分動いていませんでした。
検証不足でうごいていなかった…はまずいのですが、描いた絵にちょっと気に入らない箇所があるから描きなおした、それが何度かつづいて…と同じような事なので、修正作業をしたいと考えているのは私…という事です。
今動いているのは、午後7時頃に更新した最新版です。

[4615] Re: 数分動いていませんでした。
実は投稿ボタンが最初反応なかったのですが、関係あるのかな…。5分後に急に閉じて、失敗したのかな?!と別ブラウザで更新かけたら投稿成功していたのがわかりましたが?

[4616] Re: 数分動いていませんでした。
それだけではわからないのと、再現するしないがわからないと対応もできないですね…。
こちらで確認ずみの発生していたトラブルは
エラーメッセージ 画像がありません
エラーメッセージ POST以外の投稿は受け付けません
の2つです。
レンタルサーバに負荷をかけないように調整してはいるのですが、一番安いライトプランということもあって、投稿ボタンを押してもしばらく画面が推移しない時もあります。
NEOの投稿ボタン押下→画像の受信でコメント記入画面に移動するしないという問題だとすると
今回の書き換えとはおそらく関係ない…と思います。

[4620] Re: 数分動いていませんでした。
ありがとうございます!お疑い申し訳ないです^^
間違いなく、ワタシのpcに問題があります( ・`д・´)キリッ

[4623] Re: 数分動いていませんでした。
私がそうだったんですけれど
ESETのセキュリティ対策ソフトの
「SSL/TLSプロトコルフィルタリング」でsslのサイトの動作が遅くなるまたは表示されないという事がありました。
その動作とちょっと似ているような気もします。
urlに入れておきます。

[4636] Re: 数分動いていませんでした。
純正のフィルタリングとかではなくウイルス対策ソフトなのですね。今は別のソフトを入れてありますが、無料版があるとのことでちょっと調べてしまいました。
補完しあって使えるならば導入したいですから^^ありがとうございます☆

[4637] Re: 数分動いていませんでした。
大手サイトでも、Twitterは大丈夫なのにpawooは動作が重くて…ここの運営大丈夫かなと思っていたのですが、自分が使っているesetのセキュリティ対策ソフトの問題でした。
この絵板も投稿がうまくいかなかったのですが、みなesetさんのせいでした。
軽くていいソフトなんですけどね。

[4619] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
とりあえず、書いてみました。
う~ん、次、何を書くかな?って感じですね。

[4627] Re: 練習。
手を重ねてかしこまった様子でおしとやかな雰囲気。緊張してるようにもみえます。
新しい部活で何かわくわくまちわびてるような?^^

[4590] 練習漫画

練習漫画 by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
いつも筆の進みが遅いので、修正は程々にしました。ペンタブが起動したりしなかったりするので、新しいのを買います。

[4591] Re: 練習漫画
たぺちゃんの秘密他にもありそうですね~
たんくちゃんとぺとちゃんにも人間形態があると見た(迷推理)

[4595] Re: 練習漫画
タンクちゃんとペトちゃん^^考えてみますそのうち=3
漫画って人の練習にいいと思うので、しばらく描いてみようと思ってます。(ちょい前に一瞬流行りましたが。)
ありがとうございます♪

[4598] Re: 練習漫画
猫耳と肉球のコンボだなんて贅沢すぎです!
むっちゃかわゆすです。
続編希望いたします。

[4601] Re: 練習漫画
練習用絵板以外なら何日かけても大丈夫ですよ~。

[4602] Re: 練習漫画
申し訳ないです~、確か1日以上になってましたね。もちろんそんなにかかって無いんですが、気を付けます(>_<)

[4603] Re: 練習漫画
たぺちゃんが機械いじりがほんとに好きなのかちょっと気になりました~笑
ラストのコマの動物さんたちも可愛くて今後の活躍に期待です。

[4608] Re: 練習漫画
すわさん
いつも美麗なイラストすごいなと見ています。また描くかもしれませんが暖かい目で見て頂けると嬉しいです^^

さとぴあさん
ごめんなさいです;;
気遣いが抜けていました。コメントありがとうございます。

YBスマホさん
独創的で画力のすごさにもいつも驚いています。キャラはまだいまひとつイメージがついてなくて描きながら固めていこうと思ってます^^

[4609] Re: 練習漫画
よろしくメカキャット!
4AGがチェンブロックで降ろされて…
ハッ。まさかのツインエンジン化?!
(わかんない人ネタです、すみません)
鋸と鉄ハンでベニヤでエアロをつくったのですね。

…というか余計にヒミツと闇が深くなった気が…笑

[4610] Re: 練習漫画
やけに話題豊富なかたが( =^ω^)
鋸とかネタのつもりがベニヤエアロ!ってw

たぺちゃんの秘密はまた今度=3

[4611] Re: 練習漫画
ハンマーで金属部品の冷間鍛造…。
すごい技術です。

[4612] Re: 練習漫画
ええもう実は強靭な人造人間でアルミホイール作ったりとか…どんだけ設定を後付けするんですか=3
ありがとうございます。

[4613] Re: 練習漫画
可愛いですねー。
ほんわか見させていただきました。

[4614] Re: 練習漫画
ありがとうございます!粗い絵で起承転結もオチもありませんが、ぬる~く見て頂けると嬉しいです^^

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー