[1465] Chromeでしぃペイター by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1465] Chromeでしぃペイター

Chromeでしぃペイター by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
しぃペインターというサイト名を変更しないと…Javaはもう使えなくなるからと思っていたのですが、
Chromeのプラグインで投稿できちゃいました。
びっくり。

[1467] Re: Chromeでしぃペイター
良かったです(;´∀`)

[1469] Re: Chromeでしぃペイター
恥ずかしながらさとぴあさんの
ツイッターの表紙に初めて飛びました。
(そういうのに無縁なもので…スミマセン…)

陽射し、の表紙のイラストって
吾妻さん25周年展みたいなイベントの
ポスターに使われていましたか?

あたりまえなのですが、さとぴあさん色な
感じのサイトでニヤッとしてしまいました。

[1472] Re: Chromeでしぃペイター
買っても読んでない本もたくさんあるのですが、吾妻ひでおさんの本は出たら無条件で買う事にしています。
次の何かのうちの1冊に欲しいものがあればそれでいいんです。
>陽射し、の表紙のイラストって
>吾妻さん25周年展みたいなイベントの
45周年みたいですね…。

2011年の明治大学と米澤図書館の原画展の時は
吾妻ひでおさんと新井素子さんのトークショーもありました。
原画を見たことがあるのはその時だけですね…。

[1508] Re: Chromeでしぃペイター
可愛い感じがでてます。

[1509] Re: Chromeでしぃペイター
ただのしぃペインター起動実験のための絵でしたが、そういっていただけると嬉しいです。

記事No. 削除キー