[1546] 練習中 by ちていじん さんへ返信

[1546] 練習中

練習中 by ちていじん
ぐは、一時間越えてしまいましたすみません(汗

[1548] Re: 練習中
2時間越えてなければ大丈夫です。

[1549] Re: 練習中
ありゃ、失敗・・・動画消えちゃいました。
すみません・・・。

[1550] Re: 練習中
すみません。おそらくCheerpJ の対応が完全ではないからだと思います。
この板だけ、NEOの動画の記録再生に対応させました。
そちらも試していただけると助かります。

[1551] Re: 練習中
バージョンが1.4.5になっているかどうか確認してから…じゃないと記録されないかもしれません。
キャッシュが強力で前のバージョンを読み込んでしまう事があるようです。

記事No. 削除キー