[1776] 練習させていただきました。 by ちていじん さんへ返信

[1776] 練習させていただきました。

練習させていただきました。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
なんかの先生の授業。

[1778] Re: 練習させていただきました。
作画が安定しているので、練習用以外でいいような気も…。
私はもうちょっと落描き度の高いものを投下しますよ…。

[1784] Re: 練習させていただきました。
可愛い子ですね耳が長いからエルフですか?、魔法と科学の授業かな良いファンタジー感ですね。

[1787] Re: 練習させていただきました。
耳が可愛いですね。

[1789] Re: 練習させていただきました。
さとぴあさん
そうですね^^;他で練習しながら描きたいと思います。

なすびさん
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
ちょいゲームのキャラと真似てみましたw
種族名あったのですが忘れました^^;
褒めていただき嬉しいです。

birbieさん
いつもありがとうございます(^-^)
耳は某ゲームキャラの真似ですが褒めてもらい嬉しいです。

記事No. 削除キー