[1906] ロボットガール by きゅ さんへ返信

[1906] ロボットガール

ロボットガール by きゅ ( PaintBBS NEO )
途中です。

[1911] Re: ロボットガール
まじんがー!
かわええ。。完成を楽しみにしております!

[1913] Re: ロボットガール
かわいいです♕

[1958] Re: ロボットガール
進捗が…sage進行…ですか?

[1959] Re: ロボットガール
思わず風邪っぴきでダウン中;

scramb924さん
はちゃめちゃなトコがすごい好きなキャラです^^

TOMOさん
ありがとうございます♪
これから好きなキャラを練習してこうと思っています。

sage化okなんですね!これならゆっくりかけるー!
・・・て今コメ描いてたのですが、そういう訳ではないのかな??^^

[1960] Re: ロボットガール
↑「さとぴあさん」が抜けてしまいました;

[1961] Re: ロボットガール
次ページになりそうなので、上げます。

[1962] Re: ロボットガール
これで完成にします。ホントに1時間半くらいかかってしまいました;;
マジンガーZちゃんです。

ちなみに、完成してから上げるつもりでしたので(結局完成させましたが)途中で上げなくても大丈夫でした・・・・が、もしかして途中絵もちゃんと上げるルールなのかな??^^

ちなみに「明日休もう」と決めたので最後まで書きました

[1976] Re: ロボットガール
きゅさん
お疲れ様でしたー、そしてはなぢブー♩
この時期。無理しない方がいいですよ。
(↑月曜無理して先週の火・水ブッ倒れた人)
ロケットパンチを無くさないよう気をつけてくださいね笑

[1980] Re: ロボットガール
きゅさん、ロボ美少女すごく色々描かれそうですね!観てて楽しいです^^

[2035] Re: ロボットガール
Scrambさん
このかわいさは、笑顔だけでは表現できないと思い、最適なものを選びました=3

ジローさん
鼻血を使っちゃったのでこれ以上インパクトあるものが思い付くかちょっと心配です☆

記事No. 削除キー