[1941] テンプレート仕様変更 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1941] テンプレート仕様変更

テンプレート仕様変更 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Google画像検索で「続きを描く」のページが表示される事がありますが、これまでの仕様では該当スレッドを見つけられない状態だったため、「続きを描く」画面の時にイラストをクリックすると該当スレッドに移動するようにしました。

[1942] Re: テンプレート仕様変更
お絵かきして投稿してみたら、思っていた掲示板ではなかった…という事が何件か発生しているため、
見出しのところに掲示板の名称を表示するようにしました。

[1946] Re: テンプレート仕様変更
いつもありがとうございます!

イラストの美人リクジョさんの「?」にすこし警戒心を感じますっ。

[1954] Re: テンプレート仕様変更
写真を撮っていたらおいだされちゃった…という人もいるようなので、巨人の星の絵描きの人のように、スケッチブックに記録しましょう…^^;

[1964] Re: テンプレート仕様変更
体鍛えていそうな、スポーツ得意そうなコです。

記事No. 削除キー