[1984] オリジナル by くあっか さんへ返信

[1984] オリジナル

オリジナル by くあっか
寒くなりましたね

投稿場所間違えました(汗)

[1985] Re: オリジナル
同一サイト内に限り移動できます。
動画付きの場合の動画は再現できないかもしれませんが…。
手順
1.続きを描くで、キャンバスに画像を読み込む
2.何もしないでブラウザのもどるでもどる
3.別の掲示板で、元のイラストと同じサイズのキャンバスを開く
4.描きかけの画像がありました復元しますか?という画面がでてくたら、はいを選択
5.別の掲示板にイラストを移動できます。
でも、今回の場合は、どちらでも大丈夫だった…かも…。

[1989] Re: オリジナル
見とれてる表情とか服装オシャレセンスいいなぁ^^

[1990] Re: オリジナル
さとぴあさん
やってみましたが出来ませんでした・・・。

ジローさん
ありがとうございます(^_^)

[2004] Re: オリジナル
>やってみましたが出来ませんでした・・・。
手順がひとつ抜けていました。
1.続きを描くで、キャンバスに画像を読み込む
1.5(追加)なんでもいいから描く
2.何もしないでブラウザのもどるでもどる

とりあえず何か描いて閉じるという動作の時しか
復元機能がはたらかないようです。

昔のバージョンは閉じると復元されていたような気がするのですが…。

記事No. 削除キー