[2125] うまい棒 by ジロー さんへ返信

[2125] うまい棒

うまい棒 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ちていじんさんが描いてたので私も買って食べましたよー。

[2127] Re: うまい棒
孫も大好きです。^^

[2128] Re: うまい棒
よく知らなかったのですが…これは…ドラえ○んのようにも見えますね…。

[2129] Re: うまい棒
>ヤッホーさん
うちの父さんも食べてみたら「うまい!」と言ってました。^^

>管理人さん
私も模写してちょっと驚きました(笑)

[2130] Re: うまい棒
名前はうまえもんと言いますw

[2133] Re: うまい棒
誰がうまい事をいえと…。

[2134] Re: うまい棒
ネームバリューが凄いッですなー

[2137] Re: うまい棒
さとぴあさん
本当にうまえもんって言うんですよ?
公式サイトに書いてあります

[2138] Re: うまい棒
げろげろ…。いろいろな意味ですごいですね。

[2139] Re: うまい棒
どどど、どうしちゃったんですかさとぴあさん?(汗
キレてる様に見えますよ(汗
怒ると怖いっすねさとぴあさん(^-^;)>

[2140] Re: うまい棒
ドラえもんのようなキャラクターを使って、名前がうまえもん…。そこまでやっても権利関係のトラブルにならないのはすごいなぁ…と書いただけでのつもりでした。
げろげろ…は、シュシュトリアンや、ポワトリンあたりのキャラクターが口にしそうな言い方なので、キャラクターの気持ちになって書きました。

[2143] Re: うまい棒
なるほど、いろいろあるんですね。
くあっかさん大丈夫な様ですよ、てか初めましてでしたっけ
ちていじんと言います。宜しくお願いします<(_ _)>
うまい棒のキャラクターの名前は聞くのは初めてでしたw
ジローさんさすがですねー、似てますw

[2144] Re: うまい棒
ちょっと前にタモリ倶楽部というテレビ番組でうまい棒特集してました、来年で40周年ずっとこのキャラで通してるの凄いですよね。

[2147] Re: うまい棒
皆さん、うまい棒のネタ知識ありがとうございますっ

(^^)/♪

記事No. 削除キー