[2204] 自画像 by ジロー さんへ返信

[2204] 自画像

自画像 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ちょっと見映えよく描かせていただきました。

[2205] Re: 自画像
なんかかわいらしい。。
サザエさんに出てくる酒屋の、三河屋さん
配達の若い方連想しちゃいました!
そっか、ジローさん好青年だったのか。。
今年もよろしくです〜

[2206] Re: 自画像
国民的アニメだった絵柄は目指すところだったりするので嬉しいですっ。
三河屋さん配達といえば、自分高校生のときに年賀状配達バイトしたことあります^^

[2207] Re: 自画像
爽やかな若さが出ててイケメンです、この時期忙しい仕事ですね凄い枚数配達しないといけないから大変そう。

[2208] Re: 自画像
ジローさん、って感じがします

爽やか好青年、歌とお絵描きが好き

好きになるしかないですね

[2210] Re: 自画像
ハヤト・コバヤシのようにも…。

[2220] Re: 自画像
きりっとした眼差しがクールv
フラウボゥと仲良くなっちゃうのも分かります(*/□\*)

[2227] Re: 自画像
>なすびさん
爽やか嬉しいです!配達のバイト代2週間で二万円でした。

>飛礼さん
身内にも見せましたが似てると言ってもらえましたよ~。

>さとぴあ@管理人さん
ハヤト・コバヤシに似てます!

>きゅさん
フラウボゥと仲良くなるの理想です^^

記事No. 削除キー