[2262] 規約改定 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2262] 規約改定

規約改定 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
規約というか、はじめにのところに連投規制はありませんと書いていましたが、30分間に数秒で描いたものを10枚投稿だと、新着画像もその数秒の絵で埋まりますので、短時間大量投稿は規制させていただく事にしました。
よろしくお願いいたします。
たくさん投稿しても各自がアカウントを持っているTwitterやpawooなら問題になりませんが、これが掲示板システムの限界です…。

[2265] Re: 規約改定
うは、いっぱい描いちゃってましたすみません汗

気を付けます!

[2266] Re: 規約改定
さっき大量に投稿していた方がいて、規制しないと10枚どころか100枚いきそうな勢いだったので、規制して削除しました。
飛礼さんの投稿は関係ないです。

[2267] Re: 規約改定
あ、良かったです(;´∀`)

[2269] Re: 規約改定
いつか来る日とは思っていました( =^ω^)
お疲れさまです。

[2271] Re: 規約改定
SNSで垢バンくらった経験がありますからやられる側の気持ちもわかるんですけどね…。

記事No. 削除キー