[2567] 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2 by Karea さんへ返信

[2567] 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2

咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2 by Karea ( PaintBBS NEO )
そのヒロインはAI
現実には存在しない
とても可愛い女の子。
仮想恋愛(ギャルゲー)だけど、遊びではない。
主人公はある人から
高性能のMRハードとソフトを譲り受け
この子を攻略しようとしてる。

側から覗き込む女の子は
主人公の幼なじみ
ホログラム映像と会話しているのに怪訝な表情を浮かべる。

お久しぶりです!
また来ました。

[2573] Re: 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2
幼馴染さんが怪訝…。
王道ですね。

[2581] Re: 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2
TINAMIで人気というTweetが流れてきました。
うらやましい限りです。

[2583] Re: 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2
もうこれならホログラムで良いやん、てかたが出てきそうです=3
イラストも物語の一場面を切り取った感じで漫画のような面白さがあります^^
これから幼馴染みとも一体どうなるのか、攻略テクニックのみせどころでしょうか?もしくは泥沼修羅場( ・`д・´)キリッ

[2585] Re: 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2
確かに、構想でホログラム端末で攻略する感じだから
現実の人間にも見えるというところでしょうか・・?
中学生で、コメディ色が強めだから
泥沼にはならないですね。
十中八九、少年誌のラブコメに影響を受けたので

[2589] Re: 咲桜 純夏ちゃん オリキャラシリーズ2
ハードがMRとホログラムが切り替え可能なので
直感的な攻略ができます
どうしても可愛いヒロインを液晶画面から解き放って
プレイヤーである主人公のお隣に座らせたかったんですw
SAOもヒントにしてる。

無ければ作ればいい!という事で
元々そういう系の作品が得意でして大好物なのです

私も決め兼ねているけど
自然な振る舞いが出来る高性能AIな
仮想ヒロインの純夏をとるか現実の
幼なじみの花鏡由依ちゃんをとるか・・。

リアルか2次元という究極の選択ですよね。
いずれ漫画にしたいと考えてるので
ここで腕を磨こうかと

記事No. 削除キー