[2580] github by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2580] github

github by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
15年前の掲示板の2018年対応作業がやっと終わりそうですが、また何かがあるかもしれませんので、
その時はまたテストにご協力ください…。
まだ悪意のある攻撃が成功した事例はないし、セキュリティの穴を埋めても、同じ動作にしか見えないので、あまり評価されない地味な作業でしたが。
どうする事もできないと思っていたエラーがまったくでなくなったのは自分で自分を褒めてやりたい…のですが、使っている人には当たり前ですがわからないんですよね…。実際の運用ではエラーが見えないので。
githubの更新履歴のurlを入れておきます。
更新履歴に以前のソースがずべて残りますから、ソースをざっくり削っても簡単にもとに戻せます。

記事No. 削除キー