[2853] ゆびがきふらん by うどん さんへ返信

[2853] ゆびがきふらん

ゆびがきふらん by うどん ( PaintBBS NEO )
指描きフラン。 きたない。( ◠‿◠ )

[2854] Re: ゆびがきふらん
やっぱり下手です、、、
上手くなりたい。_:(´ཀ`」 ∠):

[2861] Re: ゆびがきふらん
きょっとーん!とした顔がかわゆ~い☆

[2863] Re: ゆびがきふらん
かわええよ。
色付きも見る限り決して下手やないで。

ただ、丁寧にかけやいってだけの話だよね
絶対丁寧に描いたらうどんは上手いのに

あ、うどん美味しいよね(^ω^)

あなたのリア友よりw

[2864] Re: ゆびがきふらん
でも、私はこの絵柄好きやでw

[2869] Re: ゆびがきふらん
コメントありがとうございます!(´;ω;`)
これからも練習していきますね!!

記事No. 削除キー