[2923] マフラーさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2923] マフラーさん

マフラーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
投稿数減ってるなぁ…。
大手お絵かき掲示板交流サイトさんが掲示板を整理統合する中、6つの絵板…。
もうしばらく様子を見ますが…。

[2924] Re: マフラーさん
コメント失礼します。
たしかにあまり人が来ませんね・・・
はたらく細胞でも描こうかな
転生したらスライムだった件も検索に凄く引っかかるジャンルなので、
描いてみる価値はありそうです!と
Kareaは思うのです。

[2925] Re: マフラーさん
お絵かき掲示板ってまだあるの?という書き込みをTwitterでよく見ます。
あとは、今はもう使えないんですよねという書き込みも見ます…。それは違うので…と伝えた上で、ここで描いてもらえるかどうかですね。
世の中にはいろいろなジャンルがあるので、
自力設置して、特定ジャンルで絵板を使ってもらうのも大歓迎なんですけどね。
そのために掲示板のメンテナンスをして、設置できるように公開していますので…。
お絵かき掲示板をよく使っていたちょっと上の世代の方に帰って来てもらう、
新しい世代の方に使ってもらう、どちらも必要でしょうね。

[2930] Re: マフラーさん
お絵かき掲示板もまだまだやれると思います。
工夫次第で今流行りの絵柄にも対応できると思いましたので・・。
あと、短期間での画力向上に最適だと証明できましたから^_^

記事No. 削除キー