[3252] 規制の見直し by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3252] 規制の見直し

規制の見直し by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
セーフサーチONの状態ではGoogleの検索結果に表示されない状態が再発しましたが、あきらめる事にしました。
禁止語句をたくさん追加していましたが、元に戻しました。
投稿してくださっている方々や管理人本人が投稿しにくくなっている状態でしたので、禁止語句の設定のほとんどを解除しました。
このサイトを検索しても検索結果に表示されない時は、セーフサーチoff、またはYahoo!などで探してみてください。
よろしくお願いします。
イラストはカウボーイビバップのエド。

[3253] 表示速度の改善
見た目には何も変化がないと思いますが、
GoogleのPageSpeed Insightsでサイトの速度の評価テストを行い、そこで指摘された問題点のうち改善可能な箇所を改善しました。
表示速度アップ、ブラウザが使用するメモリの削減など。

[3258] Re: 規制の見直し
サイトの管理作業お疲れ様です。お陰さまで楽しくお絵描きさせて頂いてます。いつもありがとうございます。
ビバップ好きです。あのOPたまりません。
淡い色彩で爽やかエドさんですね。かわいい。

[3259] Re: 規制の見直し
サイトのメンテナンスはこれで終わり…と思ったら次の作業がやってきて…となって結局絵を描かないままだったのですが、できる事がもう残ってなさそうな感じです。
GoogleさんのセーフサーチをONにすると、
このサイトが不適切なサイト扱いになって表示されなくなる現象が続いていますのでセーフサーチを解除して検索するか、Yahoo!などのテキストは除外しない検索エンジンの利用をよろしくお願いいたします。

[3268] Re: 規制の見直し
いつもメンテお疲れ様です〜

[3270] Re: 規制の見直し
みなさんついついいけない語句を使ってしまうのですね♪(/ω\*)

[3274] Re: 規制の見直し
イラストブックさんのとある方の投稿がことごとくフィルタリングされているのをみて、Googleの基準がもしそこなら、フィルタリングされないサイトというのは…どんなサイトだろうとなりました。
私のpixivとpawooのアカウントもフィルタリングされてしまいましたが、だから何かこちらで変更するというのも息苦しいですね…。

記事No. 削除キー