[3386] 禁書目録ラストオーダー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3386] 禁書目録ラストオーダー

禁書目録ラストオーダー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
似ない…。
PaintBBS NEOのスタイルシートも圧縮しました。
動作に影響がないかちょっと不安だったのですが、とりあえず大丈夫そうです。
起動速度がほんの少し速くなっているかもしれません。
ファイルサイズが小さくなるので、読み込みが速くなる筈なのですが、どれがどの程度なのかはデータがありません…。

[3387] Re: 禁書目録ラストオーダー
メンテナンスお疲れ様でした。

トップページで見た時、禁書のキャラかな~と思いましたよ。

[3388] Re: 禁書目録ラストオーダー
たしかに、少し縮小されたトップページでみるとなんとなくそれっぽく見えますね…。
自分の絵柄とそんなに遠くないから…と思って描き始めましたが、実はかなり違うのかな…と思いました。

[3398] Re: 禁書目録ラストオーダー
さとぴあさんの御絵柄は独特の柔らかみがありますね(^^)表情の付け方もさとぴあさんならではの、うま味を感じます!

[3401] Re: 禁書目録ラストオーダー
ありがとうございます。
個性が大切…と言い続けていた時期もありましたが、別人になりたくても、ひと目で誰の絵かわかってしまうという…。

[3419] Re: 禁書目録ラストオーダー
常に新しい絵柄を求める姿勢。
絵も板もいつだって新鮮です☆

私はマジマンネリ(;`・ω・)ノ

[3471] Re: 禁書目録ラストオーダー
柔らかタッチがさとぴあさんの特徴ですよね!
あとほんのりどこかぽかぽかした雰囲気も特徴っ(^-^)/
怒ってる顔だけどかわいいです♪
この作品、薄紫の髪のコよりこっちキャラが人気なのねってイメージが自分にはありますね・・

[3472] Re: 禁書目録ラストオーダー
コメントありがとうございます。
ラストオーダーも御坂さんだし、御坂シスターズはでてくるは、派生作品が、御坂美琴が主人公の超電磁砲…。
主役のはずのインデックスさんの出番があまり無い…という。

記事No. 削除キー