[3556] また by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3556] また

また by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Google先生によるフィルタリングが再開…。
PBBSで検索すると上位にフィルタリングが必要なサイトが出てくるんですよね。おそらくその巻き添えです。
サイトのurlがoekakiだったら回避できたのかもしれません。
セーフサーチONでも、ヤフーでググればおそらく見つけられると思いますので、よろしくお願いします。

[3558] Re: また
なんか、解除されたみたいですね。
基本的にセーフサーチで除外されたから何?ぐぐる先生のaiがおバカなだけでしょ?
と開き直ってはいるのですが…。
pixivとpawooの私のアカウントはフィルタリングがずっとかかったままのようです。

記事No. 削除キー