[3743] 無題 by タクト さんへ返信

[3743] 無題

無題 by タクト ( PaintBBS NEO )
久しぶりなもので練習させていただきました
まだまだですなぁ(^_^;)

[3744] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
ひさしぶり…という事は、もしかしたらですが、
このhtml5版のしぃお絵かきが完成したのは昨年の11月なので、NEOの使用ははじめてだったのかも…。
古くて新しいツールなのです。

[3745] Re: 無題
と書いてみましたが、
タクトさん、Androidでしたか。昔のしぃはAndroidでは動かないので説明不要でしたね…。

[3750] Re: 無題
そうなんですか
結構来ないうちにAndroidでもできるようになってたのでビックリです

数年前はPCで描いてました
また描ける日が来るなんて夢にも思わなかったですけど

また挑戦してみたいです

記事No. 削除キー