[4166] ? by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4166] ?

? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
という表情…。
はさておき、動的パレットのスクリプトを修正しました。
MacOSでネットスケープではなかった時はという2019年現在では意味のないOS判定処理を削りました。
iPhoneもAndroidもWindowsまたはMac版ネットスケープではないという処理になっていたようです。
グラデーションにチェックを入れてパレットを切り替えた時にパレットの内容にグラデーションが連動するように書き直しました。

[4167] Re: 無題
パレットMatrixをセットした時に正しく入らない色があったのを修正。
ただし、セット時、追加としないともとの色がひとつ残ってしまうようです。
Java版をJavaで実行している時にも問題が発生していましたが、Java環境では問題ないように修正。IE11+オラクルのJavaで動作確認。
Chrome拡張のApplet Runnerでは動的パレットの一部の機能が動作しませんが今のところどうにもなりません…。

[4183] Re: 動的パレットの修正
動的パレットで発生していたパレット名の文字化け、パレットの色がNEOでは実際の色と異なるなどの問題を解消する事が(たぶん)できました。
palette Matrixで、パレットを作成している方は少数なのかもしれませんが、
問題なく動く…と思います。
しかし、期待とは違った動作をする可能性もありますので、おかしな動作をしているようでしたら教えてください。

[4187] Re: ?
さとぴあさん、こんにちは
いつも、たいへんお世話になり、ありがとうございますm(__)m
お絵かき掲示板の過去ログというコーナーがあることに、最近気付きました
温かく行き届いた設定に、改めて感謝の念を抱いています
とても懐かしく、楽しく拝見しています

[4188] Re: ?
ありがとうございます。
このサイトの存在価値の多くはいただいた投稿に依存していますから、過去の投稿もできるだけ保存するようにしています。
過去ログの練習用お絵かき掲示板に残っている一番古い投稿は2011年…。
今考えると、もう少し残せた気もするのですが。

[4189] Re: ?
存在価値…とても貴重なお絵描きの場、そして交流の場として、私にとっては自分の生活や心の活力源です
ありがとうございますm(__)m

[4196] Re: ?
お疲れ様です。
スマホにDLしたアプリで描いてみたりもするんですが、やっぱりお絵描き掲示板での描き味が好きです。こちらでお絵描きするのは気楽さと緊張感、楽しさが絶妙なバランスで居心地がよいです。
ありがとうございます。

[4202] Re: ?
ありがとうございます。

記事No. 削除キー