[4253] 吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4253] 吊りスカートさん

吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
です。

[4257] Re: 吊りスカートさん
大人メルモちゃんのような体型&スカート丈で、物語性を感じてしまいました。
まんまる触覚頭が可愛いです。

[4258] Re: 吊りスカートさん
>スカート丈
コスプレイヤーさんがこんな衣装とスカート丈…だったりするような気も。

[4266] Re: 吊りスカートさん
ちょいと丈がたりてないような。。

…はっ、まさか宴会用のハンズのコスグッズ。。。(違)

[4271] Re: 吊りスカートさん
ああ…その宴会行きたいです。

[4273] Re: 吊りスカートさん
実はこんなに短かったなんて・・・v
電車で座る時困る(向かいが)

[4279] Re: 吊りスカートさん
スカートなんか飾りです。それが偉い人にはわからんのです。(短パン着用で夢とロマン終了)
御坂美琴パターンだったりして…。

[4281] Re: 吊りスカートさん
短パン着用も良き!と。ジャージに上ミニでも可(あはは)

[4289] Re: 吊りスカートさん
ジャージにスカートの野暮ったさもなかなかかわゆいと思うキョーコノゴロ
「ちょっと短いんじゃないかしら~」なのか「何みてんのよ~」というかんじなのかな?

[4294] Re: 吊りスカートさん
せっかくミニにしたのにその態度は何?
という素敵な展開を期待…。

[4301] Re: 吊りスカートさん
なんという短さ(゜o゜)笑
ここまで短いとワカメちゃんと勝負できそうです(何を)

[4302] Re: 吊りスカートさん
ワカメちゃん…。
そういえば鉄腕アトムのウランちゃんが…。
おそらく幼少期に手塚アニメを見ていたからこんな絵を描くんでしょうね。(冗談ではなくて本当かも…)

記事No. 削除キー