[4414] わわっ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4414] わわっ

わわっ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
potiboardのデフォルト設定のドメインが実在していていたので、あわてて書き直して、サ骨さんに承認ボタンを押してもらいました…。
その伝達のためになんとなく描いたおにゃのこさん。

[4418] いちを
いつも楽しくお絵かきさせて頂いてます。
要望よろしいですか?絵をクリックすると板やコメ書きに飛びますが、コメを書くところでまた絵をタップすると、コメが消えてしまいます。(りロード的な)
コメ描きって結構画面をタップしまくるので、どーしてもやらかしがちで・・・。もしよろしければでよいのですが、コメを描くときはタップを無視する的な事ができれば良いなとおもいます。
あと、フリーテーマ板で同じことをすると、エラーがでるみたいです。実質的な問題はなさそうですが。

[4420] Re: わわっ
対応します。
販売のためのurlとテキストを貼り付けていく方への対応のため禁止語句設定を簡単にできるようにしようとして重大なミスをしてしまいまして。
おそらくエラーはその影響だと思います。
元に戻したつもり…ですが、どうなりますやら…。
引き続きエラーがでているようでしたら教えてください…。

[4422] Re: わわっ
画像をクリックでリロードがかかる問題に対応しました…。
あとは、スパムフィルタの動作がどうなるのか、普通の書き込みに影響がないのか、推移をみまもります…。一応確認していますが予期しない事があるかもしれませんので、おかしな動作をしているようでしたら、教えてください…。

[4465] Re: わわっ
おお!ありがとうございます。
使いやすくなっています( =^ω^)
そ、そして、フリーテーマ板ではこめを投稿したさいにエラーがでるようです。ただこれも実質的な問題はなさそうです。

記事No. 削除キー