[4480] なんか by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4480] なんか

なんか by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
投稿数減ってますね~。
プログラムの書き直しばっかりやってたからですかね~。
一時エラーがでていたのもあるのかも…。
結果的にはプログラムが…ですが、
私がバグっているんですよね…。
おそろしい…。安定している事を祈ります。
おかしな動作をしているようでしたら教えてください。

[4481] Re: なんか
Androidタブレットではずっと不具合なくお絵かきできてます。ありがとうございます!

さとぴあ管理人さんの描く女の子さんは学習テキスト用に最適な可愛さです(^^)

[4484] Re: なんか
不具合が途中なんども発生していましたので、
遭遇しなかったのは運が良かっただけ…かもしれません。
文字は書ける、でもお絵かきしたら画像がありませんになる
が約5分発生したりしました…。
あとは設定した文字列が投稿時にエラーとして表示される…とか。
気がついたら対応するようにはしてるんですけどね。

[4486] Re: なんか
いつも困り顔のさとぴあ子さん=3
私にとってさとぴあさんは、メンテ積極的で絵にも参加頂いているとても良い管理者というイメージしかありません。
ソフトを改良し常に新鮮、そんな板は初めてですし、是非続けて欲しいです。というより、参加すべきなんでしょうけどね^^い、いずれは・・・?
たまにバグでてしまうかもしれませんが、そんなうんちみたいなこと全然気になりません。むしろネタとして助かるところです♪

[4487] Re: なんか
掲示板の手直しはロードバイクのセルフメンテとよく似ています。
業者に出せば確実かもしれないけれど、何をされたかわからない、でも自分でやれば…みたいな。
それに gazou.php を改造した futaba.php をお絵かきできるうように改造した POTI-board を今の環境でもうごくようにしたサ骨さんのscriptを改造して運用…ですから。
最近、やっとプログラムの基礎の基礎の配列がわかるようになってきました。
一ヶ月前まではなんで動いているのかわからないけど動く…でした。

記事No. 削除キー