[4547] ねこねーさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4547] ねこねーさん

ねこねーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
掲示板を調整しましたが…。
投稿できなくなっていたら大変なので、おかしな動作をしているようでしたら、よろしく教えてください…。

[4548] Re: ねこねーさん
閲覧できてるのかな…。ここ…。

[4549] Re: ねこねーさん
ねこねーさん、ちゃんと見えてますです。
鎖骨あたりが素敵です。

[4554] Re: ねこねーさん
ありがとうございます。

[4555] Re: ねこねーさん
見えてまーす(^-^)/

[4557] Re: ねこねーさん
見えてますか…。あとはお絵描きできるかどうかですね(テストした限りでは問題なかったのですがいじりましたので…)。

[4561] Re: ねこねーさん
お疲れ様です。続きを描くでも問題ありません。

[4564] Re: ねこねーさん
ありがとうございます。
またコードを整理していますので、念入りにチェックしてからあげるつもりですが、
おかしな動作をしているのを見かけましたら教えてください。

[4565] Re: ねこねーさん
掲示板のセキュリティをより堅牢にするため、調整しました…。
描く、続きから描くは動作しているようですが長期間運用してみてはじめてわかる事もあるかもしれません。
おかしな動作をしているようでしたら教えてください。

[4568] Re: ねこねーさん
毎回真剣で丁寧な対応、これだからもう好きになる(*・ω・)

[4573] Re: ねこねーさん
セキュリティ対策だけで、ほとんど機能は増えていかないのが現状ですけどね…。
詳しい人なら最初からこうやって書いていたかもしれないみたいなそんな感じの事をやっています。

記事No. 削除キー