練習用お絵かき掲示板

[3481] 女の子

女の子 by はつこ ( しぃペインター )
ずっと見る専でしたがついにカキコ。
まだ使いなれぬのでぼちぼちお付き合い下さいませ。

[3486] Re: 女の子
良いイラストですねー!女の子綺麗ですっ。

[3489] Re: 女の子
投稿してくださる方が減って困っているところです。投稿よろしくです~。

[3511] Re: 女の子
はじめまして!
黒タイツに貴品を感じます。
何故だろう宝塚的な。。次の作品も
見てみたいです!

[3522] Re: 女の子
ちょこんと座る感じがかわゆいです。さむねではコップのふちこさんかなとも思いました。
見るだけではなく見られるのもよいものです♪

[3492] 絶対可憐チルドレン 蕾見不二子

絶対可憐チルドレン 蕾見不二子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着の絶チル蕾見管理官。

[3493] Re: 絶対可憐チルドレン 蕾見不二子
母に夕食は?と言わた時刻4時45分…。
そこから鶏肉とぶなしめじとトマトの煮物を作って30分…。
実際には1時間かかってないと思います。

[3495] Re: 絶対可憐チルドレン 蕾見不二子
ばーちゃんですね!管理人様の絵柄、とてもやわらかそうで可愛くて落ち着きます。

[3498] Re: 絶対可憐チルドレン 蕾見不二子
強くて若い(愛称)ばーちゃんですね。
戦中の本当に若かった頃の不二子ちゃんも素敵でした。

[3439] 無題

無題 by roro ( PaintBBS NEO )
おえび独特のドットの点がぷちぷち残る感じ、なつかしい〜楽しかったです。

[3440] Re: 無題
可愛いのに大人っぽさもあり魅力的なイラストですね💕❤️💕(*´-`)

[3480] Re: 無題
一方的にお久しぶりです!
先日こちらのTOPページのサムネでキキ絵拝見してひと目でroroさんの絵だとわかりました^^
また新作絵が拝見できてとても嬉しいです。

[3496] Re: 無題
温かみがあって、塗りも色使いも大好きです。少女の心情が伝わってきそうで、きゅんとします。

[3482] 無題

無題 by xanax ( PaintBBS NEO )
ちょっと古いけどわかる方いらっしゃるかな?

狙い撃つぜっ!

初恋の人でした…

[3485] Re: カッコいい!
京本政樹さまでしょうか^^

[3494] Re: 無題
しゅっとこなれた線が素敵です。
私の中ではダブルオーは結構新しい作品のイメージだったので、ロックオンストラトスが初恋の方が…!という衝撃がありました。きっとお若い方ですね

[3490] ガラスコップ

ガラスコップ by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習お絵かき楽しいです^^

[3491] Re: ガラスコップ
ガラスのコップ
とうめいかんがあって
とてもきれいですね^^

[3507] Re: ガラスコップ
フー太郎さん、きれいに見てもらえて嬉しいです^^

[3461] 無題

無題 by t ( PaintBBS NEO )
てs

[3488] Re: 美形!
上手い方は速くカッコイイ画が描けてすごいですね(^^)

[3462] おはようございます

おはようございます by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
今日は温かいです

[3463] Re: おはようございます
温かい報告多いですね。
こちらは相変わらず極寒です。
東北はもっと寒いんでしょうけれど…。

[3487] Re: おはようございます
四国は穏やかな気候が続いてますね^^
とても良い絵柄をお持ちで素晴らしい!

[3465] 北風

北風 by ジロー ( PaintBBS NEO )
寒かろうて。

[3466] Re: 北風
ものすごい風がふいてそうですね^^;
みてるだけで、さむさ感じちゃいます
髪の毛すごいなびいてるし・・

[3467] Re: 北風
ヤッホーさんの太陽の花に対抗しました!

[3468] Re: 北風
みんなのうた、の北風小僧の三太郎を
連想しちゃいました!
粋な感じがカッコいいです!

[3470] Re: 北風
みんなのうた、たしか寒太郎だったような(^^;
粋に感じてもらえて嬉しいですっ。

[3479] Re: 北風
今時の昔話に出てきそうなイケメンな北風さんですね✨🍃✨
目や鼻がシュッとしてカッコ良いです🌸🌼🌸(*^_^*)

[3483] Re: 北風
イエーイ!!
素敵です。*(^-^)*

[3484] Re: 北風
>ぴよこさん
昔話で短いアニメーションになったりしたら僕は楽しいですね♪

>ヤッホーさん
トップで左右に並んでた時のはスクショ保存しました

(^○^)/感謝

[3469] ホイップコーヒー

ホイップコーヒー by にゃんてす ( しぃペインター )
コーヒー大好きです。
美味しく作りたかったですけど、なかなか難しい(´・ω・`)

[3471] Re: ホイップコーヒー
美味しそうです♪イラスト上手ですね~っ。

[3472] Re: ホイップコーヒー
絵なのにホイップとコーヒーの味を感じます。

[3474] Re: ホイップコーヒー
ホワホワの甘いホイップと
コーヒー美味しそうです✨☕️

[3478] Re: ホイップコーヒー
 どこのお店に行けばこの珈琲を頼めますか?本物みたいで、飲めちゃいそうです....

[3524] Re: ホイップコーヒー
ホイップな色入れがリアルでおいしそうです♪
猫のスタンプ(?)も癒される顔ですね~( =^ω^)

[3458] 足跡書初め

足跡書初め by にゃんてす
開けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。
書初めしようと墨と筆を探し始めて1時間、どこへ行ったやら見つからないアイテムを探し新年初の諦めを体験しました(`・ω・´)

[3459] Re: 足跡書初め
かわいいですね^^♡
すりすりしたいです(#^.^#)

[3460] Re: 足跡書初め
アナログ感がすごいですね。

[3477] Re: 足跡書初め
 とってもモフモフで触りたいけれど、手を出したらあっという間に逃げてしまいそうです。そんな、ネズミさんの素早さまで感じられる絵です。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー