練習用お絵かき掲示板

[2857] 練習失礼します。

練習失礼します。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今日もふりかけご飯。

[2859] Re: 練習失礼します。
ちょい書き直し。

[2862] Re: 練習失礼します。
ふりかけご飯、大好きです✨✨✨
美味しそう🌺🌺🌺

[2865] Re: 練習失礼します。
ヤッホーさんコメントありがとうございます!
この頃は米だけ食べて時々味噌汁をいただくというご飯の食べ方をしています。
コメってこんなに甘いのかとw

[2856] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。

[2870] Re: 無題
先日、ある研修を受けた時、喫煙の方は
このビルを出て(出るんかい)
道の向かいに渡り(わたるのかぁ)
100メートル行ったトコの茶色のビルの奥が(おい)
喫煙スペースになっています。
…って、戻って来れませんよね休み時間中に・笑

(わたしは吸ったことすらないのですけど…)

[2872] Re: 無題
とうとう市役所も吸えなくなり
住んでいるところと仕事場だけになりましたが
吸えるだけありがたいのですね。
まぁ吸わない方には毒なだけですし、しょうがないっす。

[2854] キョダイマックスリザードン

キョダイマックスリザードン by すわ ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。
ポケモン剣盾のキョダイマックスリザードンを初めて見たとき怪獣かな?と思ってしまいました。

[2855] Re: キョダイマックスリザードン
燃える炎につつまれたリザードン
かっこいいですね^^
こちらをちらっとみる
瞳もいい(*^-^*)

[2858] Re: キョダイマックスリザードン
わー!凛々しくてとてもかっこいいですね!
腕の筋肉の感じが素敵です✨

[2860] Re: キョダイマックスリザードン
コメントありがとうございます。
リザードンは初代からずっと好きなポケモンです。
ポケモンは初代から始めてBW止まりなんですが、最近のものはJrがやってるのを横から見てます。
ダイマックスでポケモンが巨大化するとテンションが上がりますね。

[2861] Re: キョダイマックスリザードン
>フー太郎さん ブログ拝見いたしました。
可愛らしいポケモンたちのイラスト一枚一枚にとても癒されました。
ほかのイラストも皆、愛情込めて丁寧に描かれていてとても素敵でした。

>ヒドラさん サイトを拝見いたしました。
イケメンなドラゴンさん達、丁寧で綺麗なポケモン達、そして今年でサービスが終わってしまうリヴリー達(寂しいです)の沢山のイラストを堪能させて頂きました。

お二人とも素敵絵を御馳走様でした。

[2869] Re: キョダイマックスリザードン
おひさしぶりです
さらっとリザードマン!
日頃から描いてらっしゃるのか、少ない線で
立体感ありますね〜炎もパフバフ出てます。
あったかそう。。

[2874] Re: キョダイマックスリザードン
キャンプに連れていくと役立ちそうな気がします。
ポケモン系はJrたちが子供の頃にせがまれてよく描いてました。
あとセーラームーンとかハム太郎とか。。

[2879] Re: キョダイマックスリザードン
かっこいいですね。メガリザードンも良かったのですがキョダイマックスも中々カッコいいです。チャンピオンの手持ちなだけあります。

[2881] Re: キョダイマックスリザードン
剣盾はチャンピオンの存在感が凄いですね。
これでもかという感じの濃いぃカッコよさに圧倒されてしまいました。

[2844] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
今、ドラクエビルダーズにハマってます😆

[2871] Re: 無題
ビルダーズ系やったことないんですよね。。
マインクラフトとか。。
なんかみんな凄いの作って公開してますよね。
まさか巨大りっぴを作成中…とか!

[2877] Re: 無題
街作り系、私も始めてやってみたらば、めっちゃたのしい😆時間がヤバイ(>_<)
巨大りっぴは難しいな……そのうち挑戦。
今の目標はカラーズのアジトかな😆

[2863] 無題

無題 by kisty55 ( PaintBBS NEO )
今年はあまり降らないでほしいですね
降った瞬間はワクワクしますけれども、後のコトを考えるとしょんぼりするのです(´・ω・`)

[2868] Re: 無題
はじめまして!
アナ雪オラフ効果で、痩せてる雪だるまが
幅をきかせてますが、これは正統派のまんまる君!
人参鼻がとってもキュートです。

[2864] 練習失礼します〜。

練習失礼します〜。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
未解決で被害を被っていた時期に
絵の個人サイトのチャットで
女の子2人組に「中性でということで❤︎」で話したけど
なりすましだったんかなぁ?とふと・・・。

[2866] Re: 練習失礼します〜。
眠れないので少し手直し。
まぁ明日は休日なので眠くなるまで何か描こうかな。

[2867] Re: 練習失礼します〜。
イラストみてたら、もーはやく夏になれー
と、思いました。
あ、この子たちオーストラリアに居るんですね!
南半球ズ。

[2873] Re: 練習失礼します〜。
さとぴあさんが夏物オーケーということで
練習がてら描いてみましたw

[2831] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
絵が荒れている。それにここのところのホワイトのストーリがいまいちだから描きなおしてね(編集者談
ホワイト…デジタル全盛の今となってはこの冗談は成立しないか。

[2851] Re: 無題
さとぴあさんテスト中なんですね。
応援しております。

[2853] Re: 無題
テスト書き込みしたのを消し忘れてました。
ケアレスミスが増えているような…。

[2846] 無題

無題 by 401 ( PaintBBS NEO )
久々過ぎて使い方忘れました。

[2847] Re: 美人さん♪
茨城の401さんかな(^^)また絵板絵が観られて嬉しいですっ。

[2850] Re: 無題
ああ。ジローさん。お久しぶりです。やっぱりお絵かき掲示板はとても描き易いですね。

[2843] 中学生ぶり

中学生ぶり by ちていじん ( PaintBBS NEO )
にサイバイマンの模写。
よく悟空描いてたっけ。

[2845] Re: 中学生ぶり
ウマい😆
まさかのチョイス……さすがです(^^)

[2852] Re: 中学生ぶり
りぴとさんありがとうございます!
なんとなく描いちゃいましたw

[2838] 練習

練習 by keso ( PaintBBS NEO )
練習

[2840] Re: 練習
冬でも夏服大歓迎です。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー