練習用お絵かき掲示板

[2456] 広告の品

広告の品 by ジロー ( PaintBBS NEO )
食べたいですよね(^o^)

[2457] Re: 広告の品
お肉おいしそうですね^^
かたいお肉はたべれませんけど
やわらかいお肉だったら、なんとか
このお肉はやわらかそうですね
たべてみたいですね(*^-^*)

[2458] Re: 広告の品
おいしそうに見てもらえて良かったです^^

[2459] Re: 広告の品
おお、こんがり肉ですね~(マテ
ギャートルズのマンモス肉も輪っかぽくてインパクトあったな~

[2462] Re: 広告の品
ギャートルズも好きでした!

[2468] Re: 広告の品
まんが肉もたまりませんが
かまやつさんのED曲がたまらない。。

[2471] Re: 広告の品
こんなに大きくて100円は
安くてお得ですね✨ʕʘ‿ʘʔ✨!!

[2473] Re: 広告の品
>scrambQさん
名曲ですね!40年経ったいまでも好きです♪

>ぴよこさん
客寄せお買い得商品です\(^o^)/

[2446] 無題

無題 by タピオカちゃん
ベビ⚫︎ッピ!

[2463] Re: 人気者♪
アイドル大すき良いな~♪

[2434] はじめちゃん

はじめちゃん by シエンタ ( PaintBBS NEO )
二回目投稿。間違えて投稿押しちゃいましたw

[2435] Re: はじめちゃん
投稿で正解ですよ。投稿数が激減するのをなんとかしたくて管理人が投稿して投稿枚数をかせいでいるのが今日の今ですから(汗)。

[2436] Re: はじめちゃん
こんばんは、またお世話になりました!
投稿は描いてる途中でうっかり投稿ミスでした!続きから描けてよかったです🌟

そうなのですね!お絵描き掲示板また流行るといいな〜と思いつつ使い勝手を忘れて悪戦苦闘汗
またお邪魔しますね!^_^

[2439] Re: はじめちゃん
こんばんは
凛々しいはじめさん。

投稿ミス……私も何回かあります
拡大ボタンと投稿ボタンが近いんだよね~

[2433] 瑠玖羽と六文を取り合う大家かずえ

瑠玖羽と六文を取り合う大家かずえ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
かずえさん。

[2437] Re: 瑠玖羽と六文を取り合う大家かずえ
こんばんは
絵柄が素敵でいらっしゃる(*´∀`*)表情もしぐさも可愛いと思いました。

[2438] Re: 瑠玖羽と六文を取り合う大家かずえ
あさりよしとおさんの「るくるく」という漫画の一コマです。
私の絵柄は絵柄は大雑把にいって石森章太郎、吾妻ひでお、あさりよしとお各氏の系譜ですね…。

[2284] うろ覚え

うろ覚え by シエンタ ( PaintBBS NEO )
初投稿です。宝石の国のラピス

[2287] Re: うろ覚え
美しい人ですね!とても礼儀正しそうな方に観えます♪

[2288] Re: うろ覚え
ありがとうございます!^^

[2289] Re: うろ覚え
いらっしゃいませ~。

[2290] Re: うろ覚え
はじめまして〜
懐かしのしぃペインターを使わせていただきました☺️🍀

[2314] Re: うろ覚え
黒と紫
宝石の国、キャラが刺さりそうなくらい尖ってますが
その雰囲気のままです。クールです!

[2432] Re: うろ覚え
クール!ありがとうございます!雰囲気寄せれてよかったです🌟

[2429] るくるく 大家数

るくるく 大家数 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「六文の事をいじめていいのは私だけなんだからね!」ともうしております。

[2430] Re: るくるく 大家数
気が強そうでカッコイイー!

[2431] Re: るくるく 大家数
いわゆるひとつのツンデレです。

[2426] お主

お主 by ジロー ( PaintBBS NEO )
見所がある

[2427] Re: お主
イケメンだ~^^
りりしいお顔
お主と聞いて
お主も悪よの~と
おもいだす^^;

[2428] Re: お主
悪だくみ(笑)

[2381] ぱかぱか

ぱかぱか by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぱかぱか

[2382] Re: ぱかぱか
さらに発展しそうな予感…。

[2383] Re: ぱかぱか
これはアニメを期待…😆

[2389] Re: ぱかぱか
あ、いや、もう完成です💦
前に描いたふわふわシャロちゃん動画と同じです

[2397] Re: ぱかぱか
ゲーム画面ぽくて観てて楽しいです(^^)
りぴとさん色々お絵かき才能豊かですね!

[2401] Re: ぱかぱか
たのしすぎる〜
分身の術、からの〜
発想の豊かさというか、楽しんで描いてらっしゃる
姿がなんだかとてもうらやましいです。
横スクロールBGMが脳内で自然と再生されましたよ〜

[2421] Re: ぱかぱか
横スクロール……
左から右が普通だよね。。
右から左に行くゲームってあったっけ
と、ふと思ったりしたり😃

[2425] Re: ぱかぱか
静止画だと思い込んでしまったのが大きな誤りでした。
すでに動いていたんですね。

[2420] ぽい

ぽい by りぴと ( PaintBBS NEO )
とある/佐天

[2423] Re: ぽい
めんこい女の子!

[2424] Re: ぽい
初春さんとコンビの佐天さん…。
資料をだいぶ集めたのでいつか描いてみたいです。

[2419] はじめまして

はじめまして by ひよ
娘(小3)が女の子を描くのにハマっていて、PCで描いてみたいというので探していたらここに辿り着きました・・

お絵かき掲示板がまだ存在していることに感動しています!懐かしいです!私も今度描かせてもらいます😊

失礼いたしました。

[2422] Re: はじめまして
アイドルさんみたいですね♪

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー