練習用お絵かき掲示板

[2354] フワフワ

フワフワ by ジロー ( PaintBBS NEO )
ホットケーキ

[2355] Re: フワフワ
わ~^^
ホットケーキだ!
おいしそう( ̄▽ ̄)♪
お母さんがたまに、つくってくれるんですけど
バターがあるのと、ないのじゃちがいますね^^
たべたくなりました(*^^*)

[2357] Re: フワフワ
バター美味しいですね♪

[2363] Re: フワフワ
バターがちょっと溶けてたり、シロップの光沢とかがなんとも(*´﹃`*)

[2369] Re: フワフワ
美味しそうに見て下さると喜びますっ。

[2384] Re: フワフワ
官房長官が食べてそうなパンケーキ!

[2392] Re: フワフワ
パンケーキ人気ありますね!ツイッターでもよく画像見かけます(^^)

[2374] はい

はい by ジロー ( PaintBBS NEO )
横断歩道は手をあげて渡りましょう

[2375] Re: はい
忍者ですかね?
なんかうける^^
横断歩道わたるときって
こどもは手をあげてわたってる子
いるけど、おとなの人は
あまりみかけないですね
わたしも手あげないけど^^;

[2376] Re: はい
ウノレトラマソのようにも…。

[2391] Re: はい
>フー太郎さん
かっこいい忍者描こうとして笑いに走ってしまいました(^^;
おとなで手をあげてたら変に見られますねっ。

>さとぴあ@管理人さん
おお伝説の…!

[2371] 紅葉

紅葉 by KYO
燃えるような。。

[2372] Re: 紅葉
見応えありますね~!紅葉アート素敵ですっ。 

[2356] サイト改装1周年

サイト改装1周年 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
今のすべてPOTI-board+NEOの描画アニメ記録に改装して1年が経過しました。(2018年10月20日改装)。
アニメ記録に対応したNEOは2018年10月16日に公開されましたが、BBSNoteそのほかでアニメ付きのNEOに対応させる事ができず現在のPOTI-boardによる運営になりました。
テンプレートは一箇所にまとめて更新が簡単に。作者検索も可能に。
結果的によい方向に向かったような気がします。

[2358] Re: サイト改装1周年
Androidタブレットでも観られるので随分楽しませていただいてます(^^)
さとぴあさん描くの女の子もとても可愛いので幸せです♪

[2359] Re: サイト改装1周年
ありがとうございます。

[2364] Re: サイト改装1周年
おめでとうございますなのだ( ノ ´ ∀ ` )ノ♪
この使い始めてまだ短い期間ですが、
この掲示板と出会えて良かったなって思います

[2365] Re: サイト改装1周年
…!
1つ目の「この」は誤字です><

[2366] Re: サイト改装1周年
ありがとうございます。
私も普段から誤字だらけです。Twitterは編集ができないのであとから誤字だらけだ~となる事がよくあります。

[2373] Re: サイト改装1周年
作者検索ボックスをじみ~に改良しました。
検索した作者の最終更新日時が表示されるようになりました。

[2360] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
がんばって先輩

[2361] Re: こんにちは
後輩から
応援もらうと
うれしいでしょうね
げんきがでるし^^

[2362] Re: こんにちは
後輩はいつも先輩を見ています^^

[2337] ドラゴン

ドラゴン by もんもん ( しぃペインター )
しぃぺインターでのお絵かきリハビリ兼ねてドラゴンなのです
やはりアンチエイリアスのかかったペンがあると描きやすいですね~

[2338] Re: ドラゴン
カッコカワいい!
目がキリッ(`・ω・´)口がニコッ
ミニチュアのドラゴンを見てるような感じがしてかわいいです

[2339] Re: ドラゴン
またしぃぺの投稿うれしいです。
一時は「サイト名」から「しぃペインター」を外す事も検討したほどの窮地でした。
影はEinブラシかな…。

[2345] Re: ドラゴン
>ヒツジさん
少し寸詰まり間があります。
サイズに収めるのはなかなか難しいですね~
>さとぴあさん
自分もしぃぺでのお絵かきあきらめてましたが光明が見えたようです。
やはりペンツールは魅力的です
影は多分ブラシだと思います
しぃぺでの投稿多くなると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

[2348] Re: ドラゴン
カッコイイです!お子様にも大人にも大変喜ばれる御画ですね(^^)

[2351] Re: ドラゴン
たしかに恐竜やドラゴンは老若男女問わず人気あるとおもいますよ~(マテ

[2352] Re: ドラゴン
美男美女にも人気。つまり私にも人気って事なのね(マテ

[2353] Re: ドラゴン
人気ということではあればケモドラとかモフ竜とか哺乳類、鳥ベースのドラゴンのが人気かもですね~
ドラゴンというか架空生物の魅力って作り手によって結構自分好みにカスタマイズできることかな~
昆虫ベースにしたりメカベースであったり
美少女ベースもありかと(ドラゴンハーフとかぷよぷよのチャイナ服のあの子とか)

[2341] ワン

ワン by ジロー ( PaintBBS NEO )
わんわん

[2343] Re: ワン
かわいい^^
何犬かな・・・?
野良犬ですか?

[2344] Re: ワン
おすまし犬です(^^)

[2346] Re: ワン
何とも可愛いおすまし犬ですね~
きっと飼い主は優しい人と想像できますね~

[2347] Re: ワン
飼ってる子に飼い主は似ますね(^^)

[2349] Re: ワン
吹き出しがあるわけでもないのに
「こんにちはー」
と声が聞こえる気がします…!

[2350] Re: ワン
そして「ご機嫌よう」と言います(^^)

[2300] 作者名検索の改良

作者名検索の改良 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
トップページで作者名を検索した時に、
11(半角数字)と11(全角数字)Q(半角英字)Q(全角英字)が区別されていましたが、
区別せずどちらでも検索できるように書き直しました。
ハンドル名入力時のゆれの影響で
同じ作者の作品が一覧にでてこない問題に対処いたしました。

[2303] Re: 作者名検索の改良
やりましたね!
吊りスカートさんも機能に自信満々なご様子です♪

[2304] Re: 作者名検索の改良
多彩な機能というところまではまだ…ですが、
見やすさ、わかりやすさはわりと確保できたのかな~と思っています。

[2308] Re: 作者名検索の改良
文字数が少ない作者名で検索すると他の作者のイラストもでてきてしまう問題に対応するため「完全一致」オプションを追加しました。デフォルトではオフです。必要に応じてチェックしてご利用ください。

[2323] Re: 作者名検索の改良
検索結果ページの検索入力欄に、現在の検索内容を表示する機能を追加しました。
一長一短があり、別の検索条件で再検索するときは、手動でクリアする事になります。
変数を代入しているのでリセットボダンをつけても動作しません。

[2324] Re: 作者名検索の改良
検索して表示件数が次の60枚に満たない時は、「次の60枚」のリンクを表示せず「お絵かき掲示板にもどる」が表示されるように書き直しました。
2ページ目から絵板にもどる時の利便性を考慮した更新です。

[2332] Re: 作者名検索の改良
検索結果が少ない時にも
最新の60枚と表示していましたが、表示している枚数通りの枚数がタイトルにでるように修正しました。
これで、何枚投稿が表示されているのか数えなくてもよくなります。

[2305] よるのじかん

よるのじかん by かこ ( PaintBBS NEO )
都会のこねこです。

[2306] Re: よるのじかん
かわいいぬいぐるみのようですね^^

[2307] Re: よるのじかん
酷暑が続いたと思ったらこの寒さ…。
雪だるまの季節到来ですね。

[2315] Re: よるのじかん
ちょっと脱力気味なのが、ホッとします。
あー肩の力がぬけました〜

[2325] Re: よるのじかん
コメント嬉しいです。
ありがとうございました。

[2329] Re: よるのじかん
静かな雰囲気よいですね~。
こういう感じで猫をさがしだすゲームがあったのを思い出します♪

[2268] ハロウィン🎃こっちにも乗り込んできたぜ!

ハロウィン🎃こっちにも乗り込んできたぜ! by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
タイトル通りです(笑)

[2270] Re: ハロウィン🎃こっちにも乗り込んできたぜ!
魔女っ子さん良いお顔してらっしゃいますね!それに特にハロウィン♪絵描きさん皆さん可愛いチビキャラ得意ですなー^^

[2279] Re: ハロウィン🎃こっちにも乗り込んできたぜ!
猫耳フードがたまらないです!
邪気のない笑顔が良いですなぁ…

[2322] Re: ハロウィン🎃こっちにも乗り込んできたぜ!
この子が合作のコですね!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー