練習用お絵かき掲示板

[1742] 女の子

女の子 by もっこもこ ( PaintBBS NEO )
らくがきです。お絵かき楽しい

[1743] Re: 女の子
はじめまして。
らくがき大歓迎です。よろしくお願いします。

[1745] Re: 女の子
長身でスタイル良さそうな女性に観えますっ。

[1737] 赤髪

赤髪 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ロシア系の女の子

[1738] Re: 赤髪
赤い髪~。
そういえば、ロシア製のペイントソフト Paintstorm Studio のプログラマーさん、男性なのか女性なのか…。

[1739] Re: 赤髪
ボブヘアで
かわいらしい女の子ですね^^
赤髪めだちますねw!

[1740] Re: 赤髪
髪も目も赤いのですね(^^
コンピューターマジックというかたがこんな感じでpvに出てたのを思い出しました。

[1744] Re: 赤髪
>さとぴあ@管理人さん
ロシア関連の方はオチャメな人が多そうですね!

>フー太郎さん
ボブは人気ある髪型ですねっ♪
赤髪の方はカッコいいなと思います(^^)

>猫まさん
目も赤く色合わせてみましたっ。
コンピューターマジック、なんか王道な電子感がします(^-^)

[1722] 凶器のような靴

凶器のような靴 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
昔持ってたこんな感じの…
今の子って楽な靴はくよね

[1725] Re: 凶器のような靴
とんがっててメタリックだった
若いって怖いもの知らずだな…

[1727] Re: 凶器のような靴
今のネコ娘がたしかこんな感じだったような…。

[1735] Re: 凶器のような靴
15年ぶりさん、イケイケおねーさんだったのですね^^

[1782] Re: 凶器のような靴
足もう素敵です=3
凶器のような足のなまめかしさ
はっ!?そうとうなミニスカートとみた( ・`д・´)

[1715] みんなのお絵かき

みんなのお絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
すごく上手い方ばかりだ!ここスゴいッ

[1716] Re: みんなのお絵かき
上手ですねー右向き^^
わたしが描く絵は
まっしょうめんか
左向きしかけない;
なんかいか右向きチャレンジしたものの
むりでした^^;

[1720] Re: みんなのお絵かき
私も右向きの顔を描く事ができないので、neoでもできる奥義左右反転…でしのいでます。

[1724] Re: みんなのお絵かき
それは湯神くん!
私も右向きは諦めて反転です…
便利な時代に生まれてしまった…

[1733] Re: みんなのお絵かき
>フー太郎さん
右向きにまたチャレンジします^^

>さとぴあ@管理人さん
左右反転よいですね!

>15年ぶりさん
湯神くんっぽく描きましたっ。
オエビの機能は素晴らしいッスね~♪

[1705] アークザラッドのスライム

アークザラッドのスライム by もんもん ( PaintBBS NEO )
ジローさんのスライム見てスライム描いてみました~
消し4角をA値下げてスライムを透かす事で核が見えるようにしました
応用すると透けた服とかもできるので便利機能ですね

[1709] Re: アークザラッドのスライム
細胞チックですね!透明感が良いですなー。

[1718] Re: アークザラッドのスライム
自分的にはこういう原生生物とかプランクトンをモンスター化した方が面白かったりします
ミジンコ1つとってもモンスターにみえますからね~

[1710] メタルスライム

メタルスライム by ジロー ( PaintBBS NEO )
レベルアップ チャンスですよ

[1711] Re: メタルスライム
なんかゲームしてる
かんかくですね^^
じゃあ・・・にげるで
( *´艸`)ぷぷ(にげるんかい)

[1713] Re: メタルスライム
フー太郎勇者、メタルスライムが追いかけていきそうですね(^^)

[1717] Re: メタルスライム
聖水と毒針用意しないとですね
最近はメタル斬りなるものもあるそうです

[1732] Re: メタルスライム
メタル斬りは嬉しい特技ですわー♪

[1700] わっ

わっ by ジロー ( PaintBBS NEO )
強そうなの来た

[1702] Re: わっ
キング!

[1704] Re: わっ
15年ぶりさんはオエビの女性僧侶!

[1712] Re: わっ
キングスライムかわいい^^
6匹いると、こうなるんですね
なるほど!

[1714] Re: わっ
ドラクエモンスターの中でも、僕はかなり好きです!

[1703] 見つかった

見つかった by ジロー ( PaintBBS NEO )
見逃してくれよ~っ

[1706] Re: 見つかった
多分メタルスライムだったら見逃されてなかったかもです。
Ⅴでは序盤から入れてるとかなり強くなるモンスターですね~

[1707] Re: 見つかった
かわいいスライム^^
ドット絵上手ですね(*^-^*)
わたしだったら見逃すかも
倒すのかわいそうなので^^

[1708] Re: 見つかった
>もんもんさん
メタルスライム経験値高いですねっ。

>フー太郎さん
お優しい…♪

[1697] スライム2匹

スライム2匹 by ジロー ( PaintBBS NEO )
合体して3つ目になった

[1698] Re: スライム2匹
スライムって合体すると
こうなるんですね!(゜_゜)
はじめてしりました
かわいいスライム☆^^

[1699] Re: スライム2匹
6匹いるとキングスライムになります(^^)

[1719] Re: スライム2匹
ロシア製のPaintソフトをつかっていてサポートフォーラムが英語なのですが、
こんな感じの目の絵文字の返信がありました…。

[1731] Re: スライム2匹
遊び心のある絵文字のようですね^^

[1694] 創作習字

創作習字 by ジロー ( PaintBBS NEO )
少しばかりの心遣い

[1695] Re: 創作習字
上手ですねw
まるで筆でかいたみたいです^^

[1696] Re: 創作習字
皆様が良いイラストを描いて下さるので、遊びでこういうのも出来て楽しいです(^^)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー