練習用お絵かき掲示板

[1482] 無題

無題 by 紘。 ( PaintBBS NEO )
懐かしいー
このタイプのお絵かきBBSが無くなって、全然絵を描いてなかったんですが、久しぶりに描きました。
有難う御座います!!
まだ勘が戻ってないですねぇ…

[1483] Re: カッコイイー♪
V3おねーさん素敵すぎますッ。良い全体のカラーですね!

[1484] Re: 無題
へんしん!ブイスリャ~さんの女性版マスクオフ!!

[1486] Re: 無題
重要な点。マスク以外もオフしてる…。

[1491] Re: 無題
ブランクがあるように全然見えません!!
すごく丁寧できれい!
はじめスレイヤースかな?と思ったのですが、ライダーなんですね。女性のライダーいるの初めて知りました!かっこいい!

[1531] Re: 無題
ジローさん
どうも有難う御座います。
このカラーは劇場版仮面ライダー THE NEXT版のV3のイメージで描いてますのでこんな色合いです。

さとぴあ@管理人さん
突然の描きこみですみません。
あまりに懐かしくてつい…
マスク(以外も)オフなのは私が女の子描きたいからです(笑)
また、ちょいちょいお邪魔させて下さいませ。

15年ぶりさん
有難う御座います。
これは昭和の仮面ライダーを勝手に女体化しただけですので、本物は男です。
平成以降は女性ライダーもけっこういるみたいですね。昭和派な私はあまり知りませんが。

[1553] Re: 無題
めちゃかっこよいです^^
胸元も開いて大胆!
チラッと見えてますが足も見てみたい☆

[1510] レインコート

レインコート by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
連休最終日に雨なので何もできないのでお絵かき!

[1515] Re: レインコート
かわいらしい~♪

[1518] Re: レインコート
もう雨の中レインコート着てでも外に行きたいとねだる年ではなくなったのですが、捨てられないレインコートが…(40㎝くらい成長してるので着れないかも)

[1527] Re: レインコート
この絵、大好きです。
ちびっ子と黄色のレインコート、長靴の相性はバツグンだと思います。とても可愛いです。
いい大人な私(傘よりレインコート派)は、トレンチコート型のものを愛用してます。

[1554] Re: レインコート
かわゆい♪雨ガッパに長靴いいね^^

(黄色い雨ガッパ・・・この後ピエロに出会ったりして(某ITの冒頭シーン・・)

[1641] Re: レインコート
コメ気づかず遅くなってすみません😣💦
ありがとうございます!レインコートと長靴かわいいんです!
大人な私は自転車用のカゴまで覆ってくれるオバチャンレインコートを愛用しております…

ピエロ怖い…

[1522] ストロベリーブロンド

ストロベリーブロンド by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
という髪色があるらしいです
おいしそうな名前

[1524] Re: ストロベリーブロンド
そして私はマルガリータです(それはただの丸刈りというツッコミがありそうだな~)
金髪青眼の女の子って綺麗だなと思う今日この頃です

[1564] Re: ストロベリーブロンド
ありがとうございます~!
urlの方のTwitter見てたら創竜伝の新刊!?
私の初田中芳樹作品にして初CRAMPでもあるあの20年以上前の作品に新刊が…
この間アルスラーン完結したので新刊買って一冊も読めずに積んであるのに…創竜伝まで…まあお元気なうちに完結させてくれるのはありがたいですが!!貴重な情報ありがとうございました!

[1504] 気にしないわ

気にしないわ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
おきにいりー

[1513] Re: そばかすなんて気にしないわ
キャンディキャンディの歌ですね^^

[1516] Re: そばかすなんて気にしないわ
そうですそうです
見た目は赤毛のアンを金髪にした感じです(笑)

[1519] Re: 気にしないわ
歌詞ワンフレーズでも請求書を送ってくる人たちがいるので編集させていただきました…。

[1520] Re: 気にしないわ
ジャ●ラック…怖い怖い😱お手数おかけします

[1521] Re: 気にしないわ
ブラックジャックちぇんちぇいも請求書を送ってくるからブラックジャ●ラックちぇんちぇいも…(語感が似てるだけ

[1506] 男性ダンサー

男性ダンサー by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
筋肉ん

[1514] Re: 男性ダンサー
芸術的な色合いですね!

[1517] Re: 男性ダンサー
ちょっと遊びすぎました(笑)

[1555] Re: 男性ダンサー
逆光なのかもしれない!
今俺輝いてる☆

[1343] 無題

無題 by aya ( しぃペインター )
ご無沙汰してます
現実逃避にきましたー
月曜なんて信じないぞっ

[1344] Re: 無題
また来てくださってありがとうございます。
月曜…。
台風直撃で朝電車は動いているのか…もありますね…。
Chromeでしぃぺで、やっとレイヤーの結合ができるようになりました。
GitHubでバグ報告を受け付けてくれているので、オエビの動作をどうにかして欲しいと書いたらいろいろ対応してくれました。

[1347] Re: 無題
かわええイラストです^^
来週は3連休と思えば少しはきが楽になります。
今台風通過真っ最中で、すごい風で家がゆれて音で眠れず、停電もしてるし、屋根の瓦も一枚見当たらないという状況(>д<*)

[1348] Re: 無題
こちらも直撃中…の筈ですが海沿いかどうか…の違いですかね。
うちのあたりはこれからなのか((((;゚Д゚))))

[1352] Re: 赤備え
御画、美少女のようにも!美少年のようにも!
観えます♪良いですね\(^o^)/

[1362] Re: 無題
ほとんど眠れなかったけど眠くないのぜ。
でも家ノ前の散乱状態はけっこうきてる!
その前にアイスもくっちゃわないと(停電)

[1369] Re: 無題
停電冷蔵庫あるある!
お久しぶりです〜襟のカットが美しい。。
首ナガ効果ありますね。。衣装も平安とアイヌと
いろいろハイブリッドでトータル異国情緒。。

[1390] Re: 無題
綺麗な絵ですー!!
逃避してたらこんな時間に…おやすみなさい

[1490] Re: 無題
皆さまありがとうございますっ
台風、凄かったみたいですねー。西の人間だったもので殆ど影響なくニュース見てアングリです。
また現実から逃げたい時にお邪魔させてくださいませー

[1495] Re: 無題
東京の人だと思ってました…。
>お邪魔させてくださいませー
いつでもどうぞ~。
セーフサーチで除外される件も気にしない事にしましたので…。
表現が萎縮する事のほうが問題…でした。

[1492] 好きです

好きです by ジロー ( PaintBBS NEO )
好きだよ

[1493] Re: 好きです
恋してる女の子ですね
かわいらしいですね
ほっぺがあかくなってる(*^-^*)ふふ

[1494] Re: 好きです
女の子が恋するって凄い!ことですねーッ

[1488] 日記用に描かせて頂きました

日記用に描かせて頂きました by 竜の棲む森 ( PaintBBS NEO )
いつもお邪魔しています!
下手絵投稿スイマセン!

[1489] Re: 日記用に描かせて頂きました
これは残念なイケメンのダイゴさん……!
ちょこんと色付いた頬が可愛いです。

[1446] リーヴさんとこの提督さん

リーヴさんとこの提督さん by もんもん ( PaintBBS NEO )
リーヴさんとこのお子さん描きたくなったので描いてみたのです
こう見えて男の子です

[1451] Re: リーヴさんとこの提督さん
時代はジェンダーレスですね!
貴重なもんもんさんの人物画!かわいい!!

[1459] Re: リーヴさんとこの提督さん
これは美少年さん!
ボレロ風なのも高貴なお方ぽい。
きっとこの世界で紫は「禁色」ですね。

[1464] Re: リーヴさんとこの提督さん
優しい笑みですね~♪

[1476] Re: リーヴさんとこの提督さん
可愛い系男子もかけるんですね。
良いっすなーw

[1487] Re: リーヴさんとこの提督さん
>15年ぶりさん
可愛いなりしてますが、少しHで女すきなキャラです
色々スキンシップを図ってくるかもしれません
>Qさん
提督の性格上某絵版のが彼は喜んだのかも知れませんが、流石に人様のキャラなのでそこは自重しました
>ジローさん
優しい笑みですが、頭の中はHな事を考えてるかもです
>ちていじんさん
リーヴさんのキャラデザが可愛いキャラなので自分でも可愛くかけるのです
ーというわけというわけでもないですが、リーヴさんとこのツイッターのアドレス貼っておきました
主にpixivに投稿されてますのでリーヴさんの魅力的なキャラの出てる漫画をぜひご覧あれなのです

[1454] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
テキスト入力いいね(^^)
入力不慣れでブラウザバックしちゃった(^-^;

[1456] Re: 無題
すごい便利ですよね~
✨がキラキラしてる!!りぴとさんの環境でも単色ならそれが仕様なのかもですねえ
そしてカーソルどっか飛んでっちゃうのは自分だけじゃなかったようで…
ブラウザバック恐怖症

[1458] Re: 無題
やべー
ちょーかわええー
キラキラ!そしてチラ八重歯萌え!

[1465] Re: お星さま☆
お目めも丸っこくて愛らしいっ。

[1475] Re: 無題
可愛いっすw

[1481] Re: 無題
Windows10で絵文字一覧は…。タッチキーボードか、えい。使えそうな絵文字がでてこないような…ぱた。

[1485] Re: 無題
あれ……
なんだか頭打ってピヨピヨしてる子に見えてきた(@_@)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー