練習用お絵かき掲示板

[413] 無題

無題 by ササ ( PaintBBS NEO )
ムム

[414] Re: 無題
ろりっこかわいいです

[422] Re: 無題
じっと見つめる目がかわええです♪
「むむっ、あなたは誰かを好きになりましたね!」

[424] Re: 無題
色鉛筆のような主線…。逆マスクの魔術師ですね。

[399] 無題

無題 by ササ ( PaintBBS NEO )
ブロンドすこ

[401] Re: 無題
かわいいです。
すこ=好きなんですね…。
(いまググりました)

[402] Re: 無題
そして…この描き方は逆マスク…。
絵板なれしている方ですね。

[403] Re: 無題
色もやわらかい女の子な感じがしてかわいいです~。

[406] Re: 無題
ブロンドさん、綺麗だ。(百鬼丸風)

[408] Re: 無題
 綺麗でかわいらしいです。
 色合いもパステルで透明感があり素敵です。

[420] Re: 無題
ふんわりタッチなこかわええです=3=3

[386] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
じゃぁーーんぷ

[387] Re: 無題
時かけ…。

[388] Re: 無題
きらら…。

[389] Re: 無題
こんな風な翔べたら気持ち良さそうです~。
シンプルな可愛さ~。

[392] Re: 無題
爽やか…。

[398] Re: 無題
着地しないでそのまま飛んで行ってしまいそうな。。

[404] Re: 無題
そろそろ梅雨明けですね

[417] Re: 無題
見上げる空の解放感が素敵なイラスト!

[393] 無題

無題 by おにぎり ( PaintBBS NEO )
指描きです

[394] Re: 無題
iPadからの投稿大歓迎です。

[397] Re: 無題
光が降り注いでいる表現、難しいのに綺麗に描けていますね

[418] Re: 無題
朝日を浴びながら起床したところかな?
光に包まれてる感がすごい!

[363] 無題

無題 by 星元
閃輝暗点でギブアップ…
バケツ塗り楽しかったです*゜

[364] Re: 無題
ギャラ子さんかな?
といいますか、星元さんがバケツ塗り?あんなお綺麗な色いれなさってるのに、意外すぎてびっくりです。
仕上がりはとてもクールでジャケットを飾ってもよさそうな作品ですね。それが1時間が以内だなんてすご!

[367] Re: 無題
練習板には勿体無いクオリティです!(新しい試みということなので此処でいいとは思いますが‥)

俺は基本バケツ塗りなのですが、同じバケツでもこうも違うのかと、バケツの可能性を感じました

[380] Re: 無題
細かくトーンが使われていたり、肌部分が四角で色替えされてたり、そういった細かい部分がすごく印象に残ります~。
そして目が綺麗なのです~!

[391] Re: 無題
◆猫まさん
 有難うございます。
 オリキャラです~! ギャラ子さん?と思い調べてみましたが、可愛いキャラで気になりました。
 色々と褒めていただけて嬉しいです。
 
◆飛礼さん
 有難うございます。
 同じバケツ塗りでも、影の色だとか線の色で雰囲気ガラリと変わりそうですよね。
 飛礼さんのバケツ塗りですと、色合いがゴシック調といいますかクール系? ダーク系? だと思っております。

◆YBスマホさん
 有難うございます。
 トーンは可愛くて好きです。
 細かな部分まで見ていただけて嬉です*゜
 お目目の色合い難しかったです……!

[450] Re: 無題
いま、もしやと思って閃輝暗点を調べたら、頭痛の前兆のようですね。
いままでイラストの話かと思ってスルーしていました。かなり辛そうなのです。お大事になさってくださいませm(._.)m

[359] 練習。

練習。 by 星元
塗りつぶし? バケツ塗りの練習させて頂きました。

[366] Re: 練習。
あ、ベタ塗りみたいなイメージですね。よく色を入れるとき、バケツのアイコンを使ってたのでそう読んでましたが、一般名称ではなかったかも…。
イラストは伸び伸びとしたえがきかたで見ていて爽快です!

[370] Re: 練習。
バケツでこのクオリティは凄いです……!

星元さんの実力は底が知れない……

[379] Re: 練習。
凄い・・!
さらりと描いてここまで魅せることができる人はそうそういらっしゃいません。
星本さんの絵からは良い意味でとても女性らしさを感じてしまいます。

[390] Re: 練習。
◆猫まさん
 それです~!
 塗りつぶしツールを、バケツ塗りとも言うみたいですね……?
 褒めて頂き有難うございます。

◆飛礼さん
 有難うございます。 
 漫画描く時のトーン貼りの感覚で影入れたので、多少慣れも有ったのかもしれないです。

◆すわさん
 有難うございます。
 女性らしさですか……有難うございます。
 自分自身じゃ全然解らない部分なので指摘して頂けて嬉しいです。

[385] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
夏ですね。

[437] Re: 無題
生徒会長さんかな?
夏休みなので?涼しいかっこでスマホに夢中です^^

[355] 復活!

復活! by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
アップルペンシル見つかった。
これでバリバリ描ける^_^

[357] Re: 復活!
amazonで値段をみたら1万円こえてました…。
見つかってよかったです。

[358] Re: 復活!
ええ、しばらくアナログオンリーで描いてきたんですが^_^
一発描き線画が進化してます。

[360] Re: 復活!
ペンタブだと
描けるんですが
肩凝りが酷くて・・
アナログで描いてる!って感じがするので
見つかってよかった。

[365] Re: 復活!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イラストもみなぎってる感じです。
アップルペンってそんなに高いものだったのてすね(>д<*)

[369] Re: 復活!
良かったです(*^-^)

これからまたKareaさんのイラストが見られるのは嬉しいです

[375] Re: 復活!
猫まさん
iPad proと筆圧対応ソフトとApple Pencilがあればかなり凝った本格的なイラストも描けちゃうみたいですよ。

[377] Re: 復活!
動画見てみてください
線画は一発描きなんです。

[378] Re: 復活!
見ました。なかなか描けないです。一筆描き。

[361] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
アップルペンシル見つかったのは良いけど
京アニショックで笑えてないんです。
オリジナル絵の影響の根っこだから。
人生変えたから。
はぁ・・・

[368] Re: 無題
お花を持って泣いている少女……壊れてしまった未來とか儚さとかを感じます(見当違い言ってたらすみません汗)

[374] Re: 無題
ここの絵板は京アニ作品の二次創作の投稿も多かったんですよね…。

[376] Re: 無題
放火事件の事で非常にショックを受けている
過去の原画も資料もデータも全て燃えたから。
ハルヒもけいおんも燃えたと
言ってる人もいる。
その前にがんばっていた
アニメーターさん達が不憫で不憫で

[354] 無題

無題 by きいろ ( PaintBBS NEO )
10年ぶり

[356] Re: 無題
こんにちは。
昔使っていた方々がだんだん帰ってきている感じでしょうか。

[371] Re: 無題
こんにちは(*^-^)

青と黄色だけの塗りなのに、色に充分な厚みを感じます

[373] Re: 無題
さらりと塗られた髪の部分の青と黄の感じが、すごくツボです~。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー