練習用お絵かき掲示板

[253] おかっぱ

おかっぱ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
の練習。

[255] Re: おかっぱ
強気な子
運動系の部が活の部長さん。男子とよくケンカしてる
イメージ。でも口喧嘩するその子が好き(笑)

[256] Re: おかっぱ
cv 島津冴子…な感じですね。

[264] Re: おかっぱ
この前東京に行った時、こんな感じの髪型の女性をしこたま見ました、流行ってるのかな……?

なんとなくヤッホーさんを思い出しました

[266] Re: おかっぱ
全然にていませんが、広瀬すずさんの写真を参考にしましたから…。トレンドなのかも。

[290] Re: おかっぱ
これ、世間では「ボブ」と言うらしいですよ(コッソリ)

[353] Re: おかっぱ
忍法sage…。

[258] 貝崎名緒

貝崎名緒 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
なおさん。

[259] Re: 貝崎名緒
メモリを消費している変数をアンセット…したら多少は速くなるもしれないのでテスト。

[260] Re: 貝崎名緒
参考にした元絵は目が怒ってましたが、
なにこの人怒っているの?とおもわれかねないのでやめておきました。

[261] Re: 貝崎名緒
(笑)

メカマンでしょうか

女性のメカマンてかっこいいです

[263] Re: 貝崎名緒
自衛官です。

[277] Re: 貝崎名緒
さらに変数クリア。処理速度…。あんまり変わらないですね。

[283] Re: 貝崎名緒
あちこち変数クリアで少し速くなった…のかも。

[236] 一時保存でお願いします

一時保存でお願いします by あっきー ( PaintBBS NEO )
連続投稿失礼します。

[248] Re: 一時保存でお願いします
おそ松さん、すべての十四松さんfanに贈り物v

[249] Re: 一時保存でお願いします
初めまして^^

女体化!これはきゃわゆいジュウシマツですね!

[250] Re: 一時保存でお願いします
すごい( =^ω^)意表を突くかわいさ=3

[243] つけまつける

つけまつける by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
まつげビシバシ

[244] Re: つけまつける
 目元が綺麗です。
 ちょっと伏せ目なのも素敵です*゜

[245] Re: つけまつける
いつも目とデコルテを描くとき悩むのですが、参考になりやした

[246] Re: つけまつける
色っぽいですね(*´・ω・`)b
サムネでは男性かなとおもいました。

[251] Re: つけまつける
コメありがとうございます

デコルテ参考に…したらめっちゃなで肩になると思われます…骨がおかしい…

私も描いてる途中まで男のつもりでした!
喉仏のなごりが…
色塗り諦めてつけまつけたら女性化しました(笑)

[219] 旅猫の熊の料理人さん

旅猫の熊の料理人さん by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
旅猫を描くに辺り登場する予定の熊さんの練習です~。
もっと厳つい感じにしたいのが熊は熊でも穴熊?っぽいような…

[223] Re: 旅猫の熊の料理人さん
熱いラーメンに氷を入れても、長過ぎる麺を途中で食いちぎっても怒らなそうな料理人さんですね(*´ω`)

[227] Re: 旅猫の熊の料理人さん
この熊さんはとても優しい、いい熊さん。
穏やかに「ご注文は何になさいます?」とか聞いてくれそう。

[228] Re: 旅猫の熊の料理人さん
YBスマホさんのほのぼの動物キャラ好きですw

[229] Re: 旅猫の熊の料理人さん
すっとぼけ顔が人の良さを出してますね

「食材もちこみ? まるっとオッケーよ」

[241] Re: 旅猫の熊の料理人さん
みなさん、ありがとうございます~!
このやわらか熊シェフも喜んでいます~!

[232] お久しぶりです。

お久しぶりです。 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
今水戸にいるんです。
初めてガルパンの聖地巡礼行ってきた

指で一発描きしてるので、描きにくい。

[233] Re: お久しぶりです。
パンツぁーフォー!
海楽フェスタとアンコウ祭り行った事あります。大洗楽しいですよね。
ボコミュージアムはありました?(笑)

[240] Re: お久しぶりです。
わ~お久し振りです(*´ω`)

旅行ですか?楽しんで!

[230] 無題

無題 by moti ( PaintBBS NEO )
ぴかてう

[231] Re: 無題
>ぴかてう
ツボりました。ネイティブな発音…な感じでしょうか。

[234] Re: 無題
はじめまして!
なんじゃこのオリジナルをしのぐ
かわいさは!

[239] Re: 無題
初めまして

……ぴかてう(笑)

[242] Re: 無題
ぴかてう!かわいいです!
私はピカチュウ難しくて描けないんですけど、動画みたら○の中に○○でピカチュウになりそう…後は配置バランスですね
さらっと描いててすごいです

[220] メカっぽいの

メカっぽいの by 龍
お邪魔いたします。
iPadで描いているとページ戻りの誤操作をしかけて焦りますね、練習して慣れていくのみ。

[221] Re: メカっぽいの
お絵かき画面から意図せず移動してしまったら、ブラウザバックでもどって復元するしかないんですよね…。

[222] Re: メカっぽいの
しゅげえ……!かっこいいす!

[226] Re: メカっぽいの
プラモの箱絵のようでメチャクチャかっこいい!
女の子も美人サンですが、メカのプラプラ下がってる
油圧ホースがリアリティをアゲアゲ!
真っ青の機体だと最強イメージがありますね。
マクロスのマックスとか、ボトムズのイプシロンとか

[209] おじさん警報発令中

おじさん警報発令中 by すわ ( PaintBBS NEO )
りっぴちゃんフィギュアの件でスワニフおじさんが激おこ中です!
転売屋の皆さんは出歩かないようにしてください、危険すぎます!

[211] Re: おじさん警報発令中
こえええー!!(; ゚ ロ゚)

[212] Re: おじさん警報発令中
表情の激おこ具合と目にしびれました…!
かっこいい!

[214] Re: おじさん警報発令中
アマゾンで売っているものも警戒しないと転売品買わされてしまうかも=3
絵はサザンアイズのベナレスというキャラを思い出します=3=3

[215] Re: おじさん警報発令中
怖そうすねーwてかかっこいいwこういうキャラ好きですw
しかしリアルな展開wニュースで見ましたw

[217] Re: おじさん警報発令中
犯人の一人はスワニフさんかと思ってました(笑)

スワニフおじさん……よっぽど欲しかったんだな、りっぴフィギュア(^^)

[218] Re: おじさん警報発令中
スワニフおじさんは頑張って早起きして31人目に並んでいたようです。
目の前で売り切れてしまったりっぴちゃんフィギュアに呆然自失、しばらくポカーンとしていたようですが、我に返ったときは時すでにお寿司じゃなくて遅し。
という訳でこのようになった次第です。
この後一人ションボリと元の異世界に帰るのでありましたチャンチャン。

[224] Re: おじさん警報発令中
すごい…というか、そこまで(笑)

これは当日、転売グループでなく販売元の社員が
首根っこつかまれて空中プラプラされてそう。
GSC「お、お客さま…おちつ、いて…ゲホっごほっ」
ス「…だんだんオメーの顔がリンゴに見えてきたぜ…っ」

すわさんなんでも描けますね…しかもさらりと。

[225] Re: おじさん警報発令中
女の子よりおじさんの方が描きやすい気がするのはなぜなんでしょう。。

[208] あきまん先生

あきまん先生 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お誕生日7月21日で55歳になられるそうですよ

(^^)

[210] Re: あきまん先生
お若いのですね(*^-^)

[213] Re: あきまん先生
家庭教師のトライかな(。・ω・。)

[216] Re: あきまん先生
あきまん先生のサイトのオエビで描いていた今プロの方もいるみたいですね。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー