練習用お絵かき掲示板

[80] 無題

無題 by ~ ( PaintBBS NEO )
むつかしい。

[81] Re: 無題
はじめまして、好感の持てる絵柄で和ませていただきました(*^-^)

[86] Re: 無題
 はじめまして。
 可愛らしい絵柄ですね! 表情も素敵です。

[98] Re: 無題
ありがとうございます。

[87] やあ

やあ by ジロー ( PaintBBS NEO )
彦星です

[88] Re: やあ
おお、テーマフリーの方に居る姫を想う彦ですね(違う?)

[89] Re: やあ
性格のよさげな…彦さん!
一年ぶりなのにその笑顔…素敵です

[90] Re: やあ
絵本に出てきそうな彦星さん。素敵ですね〜。

[95] Re: やあ
明るくて優しい彦星さん、天の川もきらめいて・・きっと会えますね。

[97] Re: やあ
タイトルと本文と絵のコンボでクスッときました~!愛らしい彦星さん。

[185] Re: やあ
みなさん!来年また逢いましょう(^^)ノシ

[54] 無題

無題 by 星元
トーン楽しいです、もっとトーンで遊びたいです。

[55] Re: 無題
あ……ブックガーディアンさんですね?

[57] Re: 無題
こんにちはー^^
素晴らしく素敵なショートカット娘さんですね。

[58] Re: 無題
◆飛礼さん◆
 そうです! 読んで頂き有難うございます。

◆Aliceさん◆
 ありがとうございます!
 ロングヘアーも好きですが、ショートカットも好きです~!

[59] Re: 無題
すごい綺麗。
これを短時間で書き上げるなんてすごい。更にサイトも見ましたがイラストの雰囲気がすごっ。イラストも綺麗ですしそれぞれ物語がありそうです。

[67] Re: 無題
星元さん
おくればせながら、サイトも見させていただきました。
カラフルな色合いで、ご自分の個性を貫かれていて素敵です。
98年位から10余年程HP運営しておりましたが
絵柄があっちにふらふらこっちにフラフラで、自分色
というものがなかったなぁ、と考えさせられたり。

[69] Re: 無題
カラフル×水彩に黒が引締めとしてピリッと効いてとても印象的です~!

[75] Re: 無題
◆猫まっしぐらさん◆
 有難うございます!
 綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 サイトも見て頂き有難うございます! イラストに構成力など持たせるのが苦手なので、物語がありそうとおっしゃって頂けて嬉しかったです。

[76] Re: 無題
◆scrambQさん◆
 サイトを見て頂き有難うございました。
 個性ありますかね? 結構自分では方向性を悩んでる気がしてました。
 自分の方向性解らなくなった時に向いていない絵柄占ってみたり(タロット)
 あと画家の生年月日で星座分け傾向から自分に向いているの割りだしたりと意味のなさそうな努力をしてます。
 むしろ無理やり方向性見つけ出そうと躍起になってたかもしれないと考えさせられました! 有難うございます。

[77] Re: 無題
◆YBスマホさん◆
 ありがとうございます!
 最近黒色にじわじわハマっているんですよね!
 黒色カッコいいですよね~!

[79] Re: 無題
ご自分の世界を確立されてらっしゃる・・尊敬いたします。

[85] Re: 無題
◆すわさん◆
 有難うございます!
 ひええ……世界観確立出来ているように感じていただけて嬉しいです。

[84] 女の子

女の子 by 闇 ( PaintBBS NEO )
指で書きました。書けなかった(´;Д;`)まあ、指で書けたのはいい方だと思います。(描いだけど使い道がない。)

[94] Re: 女の子
三つ編みさんかな?
指だけでここまで描けるのは素晴らしいと思います。
笑顔がきゅ~とに光っています!

[82] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
久しぶりに書きました。
マウス書きとしては、可愛くできたほうかな~ってかんじですね。
次、何を書くかな~って感じです。

[93] Re: 練習。
ひさしぶり~と手を振っていますね。
ゆれる赤いスカートがかわゆいです♪
ウチもマウサー時代は全身描くのも大変でしたね・・。

[62] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
りゼロ/レム もしゃ

[64] Re: 無題
りぴとさんのイラストは

真似が出来そうで出来ない、絶妙なバランスと色合いなのです。。

[65] Re: 無題
つん、とした表情がかわええです^^
ぽむぽむしそうなほおのライン(〃゚ω゚)
ウチも、模写しなきゃです。自分のタッチっていう殻をなかなか破れなくなります^^

[66] Re: 無題
りぴとさんは何故こうもキュンキュンする
輪郭を描くのでしょう。
にぎにぎグーもたまりませんね!

[70] Re: 無題
「可愛い」「透明感」の二文字がドーン!と浮かびました~。

[72] Re: 無題
感想ありがとうございます><

なんだかデジャブ……前にもこの絵描いたような、、

[78] Re: 無題
表情とか輪郭とか色合いとかヘアピンとか・・細かいところまでオール可愛いです。。

[41] ミライ・ヤシマ

ミライ・ヤシマ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ミライさん。

[42] Re: ミライ・ヤシマ
ペイントタイムの計算が問題なく動作するように書き直しました。
高速化は…サーバの状態も関係しているようです…。

[44] Re: ミライ・ヤシマ
テンプレートの記述を簡素化してみました…。

[45] Re: ミライ・ヤシマ
おっかちゃん って感じがします

[46] Re: ミライ・ヤシマ
おつかれさまです。

ホワイトベースの操艦に始まり子供たちのお世話係とかブライトさんのお悩み相談とか・・ミライさんは有能すぎですよね。

[47] Re: ミライ・ヤシマ
飛礼-hirai-さん。
ホワイトベースのおふくろさんというセリフもありましたね。
すわさん。
ブライトさんが「なぁミライ」連発ですからねぇ…。

[49] Re: ミライ・ヤシマ
テンプレート関連書き直し。
投稿処理時間を約15%短縮する事ができた…ような?

[63] Re: ミライ・ヤシマ
大人になってから視聴したら印象がかわりましたね~。しっかりして早い決断をくだす時もあれば、色々迷ったり。

[71] Re: ミライ・ヤシマ
いつもお世話になってます。
続きを描くの読み込み時間も、投稿処理も早くなったと感じております。

ファーストガンダム、キャラクターの年齢を知ると「えっ…嘘でしょ」と言いたくなる見ための人達が多いです~汗

[73] Re: ミライ・ヤシマ
ファーストガンダムは…。
アムロ、カイ、シャアの声優さんが40年前と同じ人…でガンダム THE ORIGINアニメ化なので、それぐらいの年齢でもおかしくなかったり、精神年齢が高くないか…と思うようなところはあったりしますが…。
見た目と年齢で…というと、イデオンのフォルモッサ・
シェリルが18歳は…という話題はよくでるようですね。

[74] Re: ミライ・ヤシマ
>大人になってから視聴したら印象が
劇場公開時には行きましたが…TV版はそんなにちゃんと見てなかったので21世紀にはいってから配信で全話でした。
ミライさんの声優白石冬美さんは、アムロの声優古谷徹さんが星飛雄馬の声をあてていた時、の星明子ねぇさんで…。
だからしっかりものなんですね(いろいろ違う。

[36] 「……痩せるか」

「……痩せるか」 by み ( PaintBBS NEO )
夏待ちの流れにサーフィン。

[37] Re: 「……痩せるか」
何だか描いたご本人に似ている……

俺もこの中年太りをなんとかしなければ 汗

[38] Re: 「……痩せるか」
トップをねらえ!のコスチュームを思い出しました。
検索してみたら思っていたほど似ていませんでしたが…。

[43] Re: 「……痩せるか」
この美体からいったいどこの肉を落とすというのか…

勉強したくて動画見せてもらったのですがすごく変わった?書き方というか、アタリも取らずに写実的な絵が出来ていくのが不思議でした
頭の中でどういう見え方してるのか覗いてみたいです

[68] Re: 「……痩せるか」
クラシックバレエをやっている知人が
場所を選ばずストレッチを始めるので
周りの他人がビックリします。店の壁とか…
体幹のしっかりしている人の立ち姿はどんな所作でも
美しいものですね

[52] 無題

無題 by マズロー
なかむつまじい

[53] Re: 無題
ポップでみていて楽しいです。

[56] Re: 無題
うちゃぎのお方だ……テレビで放映されていそうなイラストです

[60] Re: 無題
この油断しきったような表情^^
一緒に寝るのはかわいいね♪

[50] 騎士

騎士 by 華原美雲 ( PaintBBS NEO )
下手ですみません

[51] Re: 騎士
一定の水準以上でないと共同作業ができないアニメ制作の現場や、マンガを持ち込んで雑誌に掲載できるできないという話ではないので、
描いた人の気持ちや考えている事が表現されていればいいのではないでしょうか?
それとは別に、本人が納得できるできないというのはみなさんあるようですが…。

[61] Re: 騎士
カフェでコーヒーを飲んでくつろいでるように見えます^^

自虐ぽい主コメがあってもそんなに気にしなくて良いと思います。マウスだから~、落書きです~、は新しく来るかたの挨拶です^^

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー