練習用お絵かき掲示板

[6692] ろりついんて?

ろりついんて? by にょn ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板が恋しくなり描いてみました
しぃぺいんた初めてなので無礼があったらすみません・・・

[6693] Re: ろりついんて?
ありがとうございます。投稿してくださる方が減ってこまっていました。

[6694] Re: ろりついんて?
初めまして。
逆光の感じがイイです。
覗きこまれている気になって★
目のラインが上と下まで繋がっているタイプの絵柄、描きたいんですが、なかなか可愛く描けないんですよ(一時描いてはみたんですが何か変でした)良いなぁ…
とどめはホクロですね、ちょっと一筋縄ではいかない感じが出てて素敵♪

[6710] Re: ろりついんて?
はじめまして。
逆光でちょっとむむむ・・・という表情が、何かをのぞき込んでいるように見えて可愛いです。
ツーサイドアップに近いツーテールも素敵です。

[6714] Re: ろりついんて?
みなさん新参者の自分に優しく
コメントしてくださり、ありがとうございます。

稚拙な絵ですが細かいところまで見て頂けて、とてもうれしいです。

偉そうな言い方になってしまいますが、こんな素敵なみなさんなら、どんな絵でも素敵に描けると思っています。

絵を人に見せることがなかなかないのですが、このような温かい場所が存在することがすごく支えになります。

みなさまの素敵な絵が、これからもこのような素敵な場所で見て頂けることを願っています。

絵をかいてみなさんと交流するのって、こんなにうれしいことなのですね。ありがとうございました(*^^*)

みなさんとお絵描き掲示板だいしき(*'▽')

それではまた♡(*^_^*)

[6696] 無題

無題 by 茶々木
練習

[6700] Re: 無題
背景のグラフィックがクールですね。
なんか鎖骨が感じられるポーズかっけえっす。

[6707] Re: 無題
背景が過去イチそれっぽくなったので
大勝利です✌️✌️✌️✌️
男らしく仁王立ち!

[6711] Re: 無題
はじめまして。
クールで格好良いお兄さん!
あんたなに?的な視線が突き刺さります。
背景の紋様も格好良いです。

[6730] Re: 無題
鹿丸煮さん
ありがとうございます( ╹▽╹ )
クール目指したので嬉しいです!

[6697] 無題

無題 by 茶々木

[6701] Re: 無題
スティック先のクリスタルがカッコいい!
時空の裂け目をつくり、闇よりイデシ者
ココに召喚ス!のわりにはあまり緊迫感がない
お顔ですね。。
(使えない棒を穴に捨てた?!)笑

[6703] Re: 無題
下からのアングルがカッコイイです!
背景の赤のちょっとオドロオドロシイ感じがなんとも素敵です。

[6708] Re: 無題
scrambQさん
石が綺麗に塗れたらもうそれでいいかなって…
適当に塗っても案外それっぽくなるもんですね。
もしかしたら「はいはいまた召喚ね」みたいな
慣れっこなのかも知れませんし…?

ゆずこさん
ありがとうございます:-)
ローアングル難しいけど楽しいですよね。
石との対比で禍々しく小細工しました!

[6698] 無題

無題 by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
明るく

[6699] Re: 無題
おひさです!
怒涛の三連発!
さてはソシャゲに飽きたな…笑
課金しすぎで資金底をついたか茶々木カンパニー。。笑

[6706] Re: 無題
おひさです!いっぱい描きました!
ソシャゲではなくスイッチ…ゲフン
ただでさえコロナのせいで収入が減ったのに
課金なんてよくないですよ、ええ、ええ…

[6690] 懐かしいです

懐かしいです by ameri ( PaintBBS NEO )
オエビ懐かしすぎます。お借りしました。

[6691] Re: 懐かしいです
数日前に最新バージョンが出たばかりの新作…だったりします。
しぃちゃんとは別な作者の方がスマホやタブレットでも描ける新しいアプリに作り直してくれました。

[6661] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
らくがきでした

[6662] Re: 上手い…!
かわいい…!表情がせつなすぎますっ

[6689] Re: 無題
英字新聞にくるんだクレープと
サツマイモをたべてる感じにもみえますが
わたしの老眼ではなんともいえません(笑)

[6672] 無題

無題 by りう ( PaintBBS NEO )
あじさいもどきで花嫁さんごっこする少女・・・??

あじさいは大好きですが、気圧はなんとかならんかなぁー頭変えたいなぁーと思う日々です。。

[6673] Re: 無題
フワフワな栗色な髪がお姫様みたいで可愛いです❤️❤️❤️(*'▽'*)
花飾りを嬉しそうに上目遣いで見てるのも微笑ましいです💠(o^^o)💠

[6676] Re: 無題
アジサイの花冠、きれいですね。
嬉し気に髪に飾る、女の子の表情がかわいいです。

私は気圧が低くなると膝が痛むので、これも何とかしてほしいです(笑)

[6678] Re: 無題
さりげない小物まで、丁寧に描かれてますね。
ちょっぴり背伸びの女の子の表情も可愛い!!

[6686] Re: 無題
はう・・・かわいくて心臓にギュンときました。
りうさんのイラストちょっと久しぶりでめちゃくちゃ嬉しいです!!
目がビー玉みたいに澄んでいて、しばらくじーっと見入ってしまいました♡
あと、何気にキャミのレースがさらっと描いてあるのにちゃんとレースになっていてすごいなと・・・(細か)
ネックレスやブレスレットまでおしゃれさん!♡

[6688] Re: 無題
BABY Gも見えるよーな。。はっ…りうさんの私物。。
私も頭痛持ちです、イブクイックがバッグに入ってないとプチパニックになります(笑)
たるんたるんのロンTも夏な感じ!

[6680] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[6687] Re: おはよう
MSX!
茶髪さんのゆるふわな感じがスキです

[6667] 無題

無題 by 之
懐かしい

[6668] Re: 無題
はじめまして。
ちょっと不貞腐れたような、あるいは照れたような、表情と手の仕草がよいですね。

[6685] Re: 無題
ありがとうございます!!

[6684] 剣荘さおり

剣荘さおり by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も美波里ヶ丘高校の子になります。
剣荘 さおり(けんそう さおり)ちゃんです。
旧裏桜市は金髪青目の子が多いです。
元の苗字はケンブリッジかもしれません。
では。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー