練習用お絵かき掲示板

[5333] 無題

無題 by チャスケ ( PaintBBS NEO )
初めて使ってみました

[5334] Re:
手塚治虫先生のどろろの顔に似てますっ。

[5336] Re: 無題
まどマギのシャフト的な絵柄かも…。

[5323] 無題

無題 by ななこ ( PaintBBS NEO )
エヴァ劇場版シリーズが公開されましたが、エヴァは見るのに体力がいるのでなかなか踏み出せない、、、!

管理人さん、使い方を教えてくださってありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

[5327] Re: 無題
アスカカワユス。
まぁ、シンジくんがひたすら悩み続ける話しですからね…。

[5332] Re: 無題
!!!✨

アスカちゃんとカヲルくん、エヴァでの推しです(/ω\)

笑顔でアスカの肩に腕を置いてるカヲルくんに、イラっとしてるアスカ…とても可愛い…癒されました…ごちそうさまです♥♥♥

[5329] L

L by ジロー ( PaintBBS NEO )
月くん、仲良くしましょう。

[5330] Re: L
手塚治虫先生がLを描いたらこんな感じ?
裏があるというか、不気味な感じがします。

[5331] Re: L
練習します

[5326] 無題

無題 by わ ( PaintBBS NEO )
10年ぶりくらいに描いてみました

[5324] 借ります

借ります by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[5321] 無題

無題 by うすめ ( PaintBBS NEO )
懐かしく描かせていただきました

[5322] Re: 無題
不思議な色合いでずっと見ちゃいます・・・!
とっても綺麗(*’ω’ノノ゙☆

[5314] 無題

無題 by y ( PaintBBS NEO )
数年ぶりにお絵描き掲示板に触れました。
前にも利用していた者です、懐かしくなって書き込みしましたのでまたお邪魔します(^▽^)

[5315] Re: 無題
大歓迎ですので、いつでも来てください。

[5316] Re: 無題
ありがとうございます!
しばらくは練習用のほうで投稿したいと思います(^▽^)/
場所お借りしました。

[5319] Re: 無題
レナちゃんかわいいです(´∀`*)
違ってたらすみません汗
ひぐらしは話は怖いですけど
キャラクターは可愛くて好きです。
さとこちゃんとかもお気に入りかな
ミラー版のゲームをかなり昔にプレイした事があります。

[5320] Re: 無題
わー!レナちゃんで合ってますv
ひぐらし昔から好きで、再アニメ化記念でうれしくて描きました(^▽^)/
キャラひとりひとり魅力があってよいですよねー!また描きたいです!

[5306] 無題

無題 by 唯川 ( PaintBBS NEO )
ipadからお絵かきできると聞いて…!お試しです
おじゃましました~!

[5309] Re: 無題
大歓迎ですので、いつでもどうぞ~。

[5310] Re: 無題
ひええ・・・かわいすぎます!!
ゲームのキャラなんですね!
頭のリボンとキャンディーがもう・・・ツボです(p*`・ω・´*)q

[5318] Re: 無題
はじめまして。
表情が可愛いです~!
上手すぎてipadで描いたとは思えないです。。

[5311] 青助ヘルメット

青助ヘルメット by ジロー ( PaintBBS NEO )
交通安全、第一に。

[5317] Re: 青助ヘルメット
ヘルメットに擬態した青助本体…だったりして。

[5328] Re: 青助ヘルメット
擬態なら頭のなか温かいですなー。これからの季節は蒸れてしまいそうですね(^^;

[5312] 無題

無題 by ◯◯ ( PaintBBS NEO )
練習絵

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー