練習用お絵かき掲示板

[4927] 無題

無題 by シマユ ( PaintBBS NEO )
すごい

[4929] Re: 無題
いろいろな人たちのおかげで絶滅の危機を乗り越えられました。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[4872] 無題

無題 by ず ( PaintBBS NEO )
懐かしすぎる…

[4880] Re: 無題
右クリックがないiPadのために右ボタンを押したら右クリックモードを実装していたり、かなりmobileよりの改良が入ってますね。
(それを実装したのはfunigeさん)
ツールパレットを左右どちらにでも配置できるように、ツールを左へボタンもキャンバスの上に実装しました。
いろいろiPadに寄せて作ってありますので、どうぞよろしくお願いします。

[4924] Re: 無題
さとぴあさま
使い心地そのままにモバイルでも使いやすくなっており驚きました。
私もお絵描き掲示板は技術の進歩とともに使えなくなったものだと残念に思っていた1人なので、またこうして使うことができて嬉しいです!
特にしぃ掲示板が大好きでした。
ありがとうございます。

[4926] Re: 無題
このサイトで使っているのとほぼ同じ系統の掲示板のメンテもしてますので、
ダウンロードして無料のスターサーバあたりに設置する事もできますです。
15年前の掲示板の設置より簡単です。

[4925] 無題

無題 by くじら ( PaintBBS NEO )
機嫌の悪い男子高校生のらくがきです

[4923] 復活のkarea

復活のkarea by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
たまーに旧名も使ったり

[4922] 月谷まりな

月谷まりな by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は裏東高校の生徒で、月谷 まりな
(つきたに まりな)ちゃんです。
桜南町月谷(わちがや)出身ですね。
ちなみにこれは裏東高校の冬服です。
裏東高校はこの子で一旦終了します。
次は裏桜(りおう)高校ですね。
では。

[4774] 無題

無題 by みな ( PaintBBS NEO )
懐かしくてつい。
iPadからアップルペンシルで描けるのがすごい進化されていますね〜!

[4780] Re: 無題
iPadで描く時に、右腕がツールパレットにあたって誤動作するという方がいたので、「ツールを左へ」ボタンを作りましたので、
もし誤動作が気になるようでしたらお試しください~。
作画力圧倒されます。
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[4801] Re: 無題
コメントを大変ありがとうございます!
アイパッドを横書きで使ってて
操作的には気にならなかったのですが、
そういう機能もあるのですね!
パソコンから携帯作業に乗り換えていたので
最も書き心地が好きな、お絵描き掲示板が残っていらして、そしてアイパッドから描けて
嬉しい限りです!
優しいお言葉ありがとうございます!!
そっと通わせていただきます〜

[4919] Re: 無題
その誤動作する方は私です
あのときは大変でした
手を置くと色もツールも変わっちゃうんだもの
でもそのドキドキ感がよかったんだけどね
慣れれば描けちゃうし
改善されて良かった!

[4921] Re: 無題
>その誤動作する方は
他の方の悲鳴に近い「困った!」を目にして、もしかしたらどうにかなるのかも…。
いやならないか、開発もとに相談…
の書き込みをしたあとの自己解決…でした。
リリアさんも困っていたという事で、改善できて良かったです。

[4920] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
少し休ませる
後で仕上げる

[4918] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
目隠れ少女

[4914] さくら

さくら by ゆすら
使い方がなかなか思い出せず 思いのほか時間がかかって...
板違いになっていたらすみません。

桜に見守られながら、健やかにすごしていけますように。

[4916] Re: さくら
綺麗な桜ですねー。

[4917] Re: さくら
大丈夫です。
ここは全年齢、2時間以下の板なので何も問題ありません。

[4913] Twitterで知りました。

Twitterで知りました。 by みっこ ( PaintBBS NEO )
お目汚し、失礼します。スマホから気軽にお絵描きできるの、素敵です。また時間作ってじっくり描きに来ます。ありがとうございます。

[4915] Re: Twitterで知りました。
はじめまして。
スマホの指描きとしては
上手に描けてますよ!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー