練習用お絵かき掲示板

[4909] 無題

無題 by 文月 ( PaintBBS NEO )
100均タッチペンの方が逆に描けそう…??

[4911] Re: 無題
マウスより描きやすいかもしれないですね。

[4912] Re: 無題
タブ用に買ったしっかりしたペンよりも間に合せで揃えた100均のタッチペンの方が描きやすかったです(*‘ω‘ *)g
RTで回ってきまして懐かしさのあまりスマホにてお邪魔しましたm(_ _)m

[4873] スマホ対応感動!

スマホ対応感動! by ためしがき ( PaintBBS NEO )
なつかしい!スマホでかけるとは、、!!
感動!

[4886] Re: スマホ対応感動!
ペイントソフトのブラシを調整するときに、丸を描いて影を付けられるかテストする事が多いのですが、見事ですね…。

[4910] Re: スマホ対応感動!
さとぴあさんコメントありがとうございます!(こんなやりとりも懐かしくて感動しております
10〜15年前によくこの手法でお絵かきしておりました(^^)
レイヤー2枚を使ってかかなきゃなので、当時とても頭をつかいました。

[4908] 無題

無題 by チノ ( PaintBBS NEO )
練習

[4907] 世界征服をたくらむ魔王のように

世界征服をたくらむ魔王のように by リリア ( PaintBBS NEO )
世間を騒がすウイルスが魔王になって地球上にふんぞり返っています。
そこで、オリジナルなヒーローを描いて
倒してください

[4900] 懐かしのトーン機能

懐かしのトーン機能 by しろ ( PaintBBS NEO )
懐かしのトーン機能のこと全然思い出せなくて悔しいです。
何パーセントで左右反転して何パーセントで重ね塗りすると+っぽくなったりするんでしたっけ

[4902] Re: 懐かしのトーン機能
わー渋い!トーン効果おもしろいですね~。

[4906] Re: 懐かしのトーン機能
ぴくらぼのトーン講座のやつですね。
試してみましたが、完全な+にはなりませんでした…。手順が違うのか、NEOと動作が違うのか…。
このHTML5版だけのバグ技もあります。
逆マスクA値下げ消しゴムでパイプが出て来たり。水彩、逆マスクA値下げ消しゴムで砂模様とか。

[4904] 無題

無題 by えび ( しぃペインター )
初めて使いました!楽しいです

[4905] Re: 無題
可愛い~😍
ここでたくさん描いて
マスコット道を極めてくださいね😃

[4903] 無題

無題 by 匿名 ( PaintBBS NEO )
ホミカたん

[4899] 無題

無題 by たまきち ( PaintBBS NEO )
懐かしさで思わず場所お借りして落書き。ありがとうございます:-)

[4901] Re: ウマイ方が続々とッ!
星のかけらにお絵かきセンスを感じます(^^)/

[4892] れんしゅう

れんしゅう by O ( PaintBBS NEO )
楽しいです!

[4896] Re: れんしゅう
体格良いですね!陰影・濃淡が綺麗ですっ。

[4891] 練習

練習 by あしゅ ( PaintBBS NEO )
ロゼマ様

[4895] Re: 練習
美人さんだっ♪

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー