練習用お絵かき掲示板

[4690] 無題

無題 by 333 ( PaintBBS NEO )
お借りさせていただきました。ありがとうございます。今日見たお洋服が可愛かったので描いてみました。

[4700] Re: 無題
かわいい(かわいい)
枠いっぱいにかわゆいぽーずでキメ✨
手足を大きくでほるめ良きですね🎵

[4704] Re: 無題
お隣の国のお洋服にこんなデザインが
あるような気がします、ヘソ出しネジねじでダンス系?
アクティブで可愛いですね〜♩

[4706] Re: 無題
いい…(天空の城ラピュタでシータをみたドーラ一家のセリフより)

[4694] てすと

てすと by nade
途中になっちゃいました

[4703] Re: てすと
何かをまちつづけてるようです。
強い眼差しにはどこか諦めのような気持ちが伺えそう(๑•̀ •́)و

[4705] Re: てすと
ハードなジャンパースカートと
ユルそでがオシャレさんですね。

[4699] 体操服

体操服 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回も裏東高校の子です。この子の名前は
西岸 美亜(にしぎし みあ)ちゃんです。
おそらく体育の時間で体育館にいますね。

[4701] Re: 体操服
これはよいボディライン。

[4692] 無題

無題 by MEKU ( PaintBBS NEO )
神々しいw
少し大人な女性を描く練習です

[4695] Re: 無題
おねいさまな感じ、出てます出てます
ボディラインが出るニットとか、

[4697] Re: 無題
scrambQさん
ありがとうございます!

[4691] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
かいてみた

[4687] 名畑聖子

名畑聖子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も裏東高校の生徒です。この子の名前は
名畑 聖子(なばた せいこ)ちゃんです。
家は東区裏桜町根畑(???)ですね。
では

[4677] 無題

無題 by 85 ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板・・・まだ稼動されていることに喜んでおります。
16,7年ぶりに触れた気がするのですが、そんなに前になるのでしょうか・・・。
時が経つのって早いですね・・・。

[4678] Re: 無題
明るいイキオイあるイラストですね=3
夢を感じる眼差し素敵です( ・`д・´)
その頃はやっと絵板でカラーな絵をかきはじめた頃かな?最近の絵板は人が少なくなってた感じはしていました。(絵板はずっとあるイメージてすが人によって違うみたい?)
最近ついったで絵板ののりを持ち込んだら、反応の多さにびっくりです…。

[4685] Re: 無題
はじめまして
描き慣れてらっしゃる線が、昔ノートや広告の裏代わりに絵掲を使われていたのだなぁ、という気がします。
そしてコロナ氏をフッ飛ばす元気な笑顔が最高です!

[4686] Re: 無題
>まだ稼動されていることに喜んでおります。
ありがとうございます。
約3年前にHTML5で動くしぃお絵かき掲示板が開発され、2018年にほぼ完成…。
それにあわせてサイトを作り直しました。
自分でもこんな形で絵板が残る事とは…と思っているところです。
イラスト、絵板でがしがし描かれていた方なんだろうなという感じがします。

[4661] 無題

無題 by そると ( PaintBBS NEO )
ランニング女子

[4674] Re: 無題
ナイキですね。
スポーツウェアはタイトでナイス…とか書くと怒られてしまうかな…。

[4675] Re: 無題
返信が来るなんて!笑笑嬉しいです。
実は中学生の時にお世話になったこの掲示板、今はもうアラサーです。久しぶりに描いたら楽しくて、ペンタブ買おうかなーってアマゾン見ていました笑笑。コロナで大変だけど、こうやって昔の記憶をたどってやりたかったことをやってみるの、いいですね。

[4676] Re: 無題
ああ、管理人がほったらかしにしていた期間が10年以上の歴史あるこの掲示板に投稿した事がある方でしたか…。
ひとによって使いやすかったり使いにくかったりもするようですが、iPadでも描けます。
時代が変わって、お絵かきアプリの良さそうなものがiPadでしか使えなかったり…ですね。
Procreateとか…。
こちらは恐ろしい事にもうすぐあらシックス…デス。

[4679] Re: 無題
早朝に一汗かいた爽やかなイラストです✨
まだ納得いかない表情がストイックです( ・`д・´)

[4684] Re: 無題
はじめまして
肩で息する、走ってきた感があって好きです。
お腹のへこみから、相当走り込んでるようでもあります。

[4671] 莉犬くん

莉犬くん by かずのこ ( PaintBBS NEO )
今日ですとぷりすなー一周年だったことに気づきました(((超ギリギリww

だいすこ!!

[4680] Re: 莉犬くん
一周年おめでとう=3=3
愛と思い入れが伝わるねこみみ八重歯光るかわゆいイラストです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ

[4683] Re: 莉犬くん
猫ま さま

ありがとう〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一応、犬🐶なので犬耳とキバです(((o(*゚▽゚*)o)))♡(キバ、、、かは微妙ですがw)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[4672] Ipad

Ipad by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
かいました

[4673] Re: Ipad
おめでとうございます。
ツールパレットを左に移動する事ができるようになりましたので、右利きの方の右手があたらないようになりました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー