[1012] ガンダムの次だしね by すてモモ さんへ返信

[1012] ガンダムの次だしね

ガンダムの次だしね by すてモモ ( PaintBBS NEO )
ハテ?
ワイは何を描いてるんだ??

[1013] Re: ガンダムの次だしね
ハンドルネーム間違えたwww
修正出来ないかぁ…?

[1014] Re: ガンダムの次だしね
すてモモさんはじめまして
ヒサシがないと急にのっぺりしますね。
ちょっと鉄道の先頭車両も感じます。
エアロ的な。。

[1015] Re: ガンダムの次だしね
初めまして~

自分がメカ描けんからメカニック描けるお人はリスペクトの対象です

[1017] Re: ガンダムの次だしね
練習さんはじめまして=3
ガンダムの次?イデオンかな?
でも胸に文字刻印あったかな??

[1018] Re: ガンダムの次だしね
>scrambQさん
初めまして
一応GMを描いたつもりです、ヒサシがあるとかっちょイイのですがGMはかっちょ悪くてナンボのデザインだと思ってるのでw

>飛礼さん
初めましてです
自分もメカは描けないと思ってたんですが、実は人物描くより正解がハッキリしてる分、意外と描きやすいかも?と最近思うようになりました(面倒くさいけど)

>猫ま
初めまして
…イデオン…それがあったかw
試作機のガンダムを元に量産機のGMが造られたので、それを漢字の当て字にしてみました…ガンダム世界は英語が標準なので完全に妄想なんですけどね。

[1019] Re: ガンダムの次だしね
あ、ハンドルネーム編集できたw

[1021] Re: ガンダムの次だしね
一瞬、はじめましてかな…と思ってしらべてみると、
女性キャラの投稿の方でしたか…。
ジムだったので絵柄ではわかりませんでした。
ジムの次といえば、やっぱりエヴァ弐号機ですよね(たぶん違う

[1023] Re: ガンダムの次だしね
>管理人さん
覚えてもらえてたようで…恐縮ですw
ぱんつダメだと言われたのでこうなったんですが…(ナンデヤネン)

いや、エヴァ弐号機は難しいです、GM繋がりで量産型なら…(マテマテ

記事No. 削除キー